一週間前のブログで宣言した通り、先週の半ばから打ちに行き始めました。
その結果は…「行かなきゃよかった」(笑)でしたわ。

内容は
・訳あってホール移動ができない状態で2時間少々
クッソ回らないデジパチ放浪の末に、トキオブラックなんぞをやって1万円負けを上乗せ。アナログ台は結果が全てでやっているので、内容も1万円を越えるマイナス、トホホ。
・高設定示唆はそこそこ出るも、確定は出なかった設定機。設定1でも心持ちプラスになる計算の回りだが、引けずに2万負け。
・平常の高換金店で海のライト。小細工したけど内容はショボショボなこともあり、引き負けの末に1万弱のマイナス。
って、全敗やがな~(汗)。
しゃあないっすね。自業自得っぽい稼働だし。
残りの約2週間はプラス浮上が目標と、頭を切り替えましたよ。

ここからは雑記。
TVを観ているとワクチンの接種がなかなか進まない状況みたいだ。急展開で好転してほしいんだけど…。
オリンピックに関しても、一言。自分はずっと選手の気持ちを考えて開催も中止も言わないつもりでしたが、もう無理じゃね?
池江選手への中傷みたいな行動は絶対ダメ!
けど、どっかの首長の発言の「命の選別が始まっている」が出ている中で強行するのは、やっぱり難しいと思うのですよ。

平和の祭典は死人の上で成り立つもんじゃないでしょう。もしも、利権のためなら言わずもがな。自分は政治家や電通、ぼったくり男爵のためには死ねないんで。