月曜は大腸ガン検診だったので(何ともなくてホッ)、先週の稼働は火曜~金曜の4日。
沖海5ミドルが2日と甘デジで2日間は安いなりに全部埋まり、収支は少しツイて6万少々。内容は5万半ばでした。

これにて10月も終了。16日ホールに出たけれど、DVDのロケが1日あったので、プライベートの稼働は実質15日と普段より少なめでした。
まあ、いきなり8万オーバーの負けから始まり「どうなるんだ?」からのスタートからでしたからね。25万ちょいの収支は上出来だと思ってます。ツイて終われたから、内容は20万を越える程度でしたけど。

ずいぶん前から勝負ラインを下げてるのもあるけど、夏場からあんまり困っていないのは、沖海5である程度日数が埋まるようになったのが大きい。
そう考えると、遊タイムが付いたP大海4スペシャルはやっぱり、あんまり回してくれるホールがなかったってことかな。掘り起こす作業もさしてやらなかったんで、真実はわかりませんがね。

その沖海5も導入から日が経ち、徐々に状況は悪化中。今の自分の安定も年内もつか怪しいのがパチンコの辛いところ。
食いぶちを探し、終わったらまた次を見つける。この繰り返しがパチンコ生活なんだよなあ。

あっ、10月の稼働が少なかったのは前から書いている健康診断RUSHのせいです。
受ける前は「面倒だなあ」ですが、終わって何もなければ安心を得られる。(胃と肺の検査結果はまだ先ですが…)
体にいいことを何もしていない生活では、やっぱりやっといた方がいいと実感しますね。

独身時代は(若かったのもあるけど)全然受診していなかったから、ケツを叩いてくれるカミさんには感謝ばかりですよ。