やっとこさスケジュールの都合がつきまして、明日っていうか今日からレトロ柏崎さんにお邪魔する予定です。

予定です。

そう、予定は未定であり決定ではないのです。なぜなら、3行書いたら泣かれて30分!みたいな感じでチビ回転君がボクを離してくれないからw

昨日、月曜日は、早朝起床からのチビ回転あやしタイム、9時過ぎからの病院で検診の付き添い。昼からライズさんで撮影させてもらい、帰って夕食を作ってから3時間ほど動画編集。その後、2時間ほど新潟準備に必要な外出を済ませ、日付を回る頃に家に戻ってきたら奥さんもグッタリ。

そら、あたしが夜中のチビ回転の面倒をみるしかありませんよね。でも、寝ないで車で新潟まで運転なんて自殺行為ですから、こればっかりは多少滞在時間が短くなろうとも家の安定・自分の体調管理をした上でないとレトロさんには行けませぬ。

世の母親の皆様がたは勿論の事ですが、父親も本当に大変だなぁ、と身に染みて感じる毎日ですが、こういう時に常々思うのは「若い頃もっと苦労してて良かった」という事。

老害まっしぐらなセリフが飛び出しましたが、パチプロもどき時代の貧困やら、その頃に経験した3日寝ないでのギリッギリの校正作業やら、アテネ五輪で夜中の競技担当だったのに酒飲んで寝ちまって大目玉食らったのやら、ちゃんとパチプロしてた時代の積み重ねやら、ところどころ苦労の方向がおかしいのも混じってますが、そうやって色んな経験があるから、この程度メンタル的には屁でもありません。

体力的にはアレですが。

そして、今年はその頃の自分と比べても間違いなく一番頑張っている年だと思うけど、結果がついてこないのもアレですがw

まぁ、何はともあれ自分が納得のいくまで頑張ってれば、結果がどう転んでも前を向けますしね。逃げたりやり切ってないのに諦めた時の後悔も痛いほど知ってるから、今を頑張ろうと素直に思える中年真っ盛りでございます。

 

明日には義母もヘルプに来てくれるという事で、日中にはこっちを出て、遅くとも夕方前には着いていたいところですが果たして。

そして、今日の18時公開予定の動画はパチンコ名機回顧録の「CR花満開」。時間が無い中、巣鴨に行った頑張りに台が応えてくれたかのような、これぞ花満開!な映像が撮れましたゆえ、是非とも楽しんで頂ければと思います。

https://youtu.be/ahiDaJ21Q0s

※11/9 18時公開

ブログを書き終えた3:17現在、やっとこさ第三のビール350缶に1本手を出せた。息子よ、とりあえず寝てくれてありがとうw


■万回転 プロフィール

  • 1978年生まれ ♂ 
  • 累計15年間パチプロを経験
  • CR銭形平次の捻り打ち動画をアップしてしまいネットでプチ炎上した事を機に安田プロと個人的な親交が生まれ、悠遊道へ寄稿する事に
  • 色々あって完全にパチプロを引退。
  • 現在は悠遊道動画チャンネルの何でも屋

万回転記事一覧はこちら

Twitter

■レトロパチンコマップ

下記地図にないレトロパチンコを打てる場所をご存じの方、地図完成のために情報提供のご協力何卒宜しくお願い致します。