先週はこんな感じ↓で、3日しか打てませんでした。まあ、そこそこツイて「今月も負けはなかろう」という所まで来たのでいいかな。
・月曜
必勝ガイドの打ち合わせ。日記の連載は来年も続きます、ホッ。
お昼頃に終わったので、塩漬けになっている貯玉(ロケでしか行かない店や、渋くなり足を向けなくなったホール等)の清算で行脚しておく。
・火曜
日当1万5千円くらいのわんパラをまったり打つ。展開がいいと気楽だ。
・水曜
爪の病の診察ラスト。豊島区の病院で「あとは保湿をしっかりやってくださいね」とお墨付きをいただいて通院は終了です♪
お目つけ役のカミさんと帰りにお気に入りのラーメン屋さんで舌鼓を打つ。平日は稼働だから、こんな日も新鮮なり。
・木曜
回ると話題のデビルメイクライを試すが空振り。プロがこんな事を言っていてはいかんのだが、画面が好みじゃないから俺はいいや。
野生の王国の甘も初打ちしたけど、寄りが悪いとヘソが広くても持ち玉のボーダーくらいっすね。当たってないから右は何とも言えないけれど、屋根部分の上にプラ部品があるのが気になった。これってひねり対策かも?
場替えしてしょぼい地中海をやったが、ハマるハマる! 暗くなる頃には心が折れてギブアップ。
・金曜
沖海5のミドル。再プレーで食いつき、「昨日の地中海で4倍ハマリ連発と連チャンが伸びなかったのは今日のためだったのか(オカルト)」という楽勝の展開でいっぱい勝った。
やれやれ、稼働は来週までかな。ていうか、本日は行きつけの歯医者さんに紹介状を書いてもらったデカい病院で抜歯だ(-_-;)

ニュースを見ていると「ハァ~」って連中がどんどん現れますねえ。オミクロン株で自宅療養中に知り合いと会って移した女性&感染のリスクを承知で家族とサッカー感染に行った男性。あんた達の家族から感染が広がったら、どう責任を取るんだよ、と。
大阪の火災も放火の疑いありとの事で、何かの恨みかもしれんが、無関係な人を大勢殺すとか…。

そういえば、上記ほど大きな物ではありませんが、電車内でスマホを大音量で鳴らしている中年の人を見ました。
「注意されたらキレてやる」のかまってちゃんだったのかな? イキがったただの嫌がらせにしても、子供じみ過ぎて何とも…(汗)。
まあ、今時は誰もがそこまで優しくないんで、乗客は皆さんスルー。どんどん車両を移動していくだけで、自分もそう。悪態をついても相手にされないって、悲しい現実だなあ。
心の隙間を埋めたければ、ネガティブな行動より人の気持ちを温かくする善行をなすべき!