先週は水曜に用事があり稼働は4日間。
海のミドルの3日は2日で6万負けたり、9万勝ったりの大荒れながら何とかプラス。後はめぞん一刻の新しい甘デジ。
結果は均すとほぼ確率通りの結果で5万半ばのプラス。まあ、相変わらずの内容っすね。

ちなみに、めぞんは今回も演出は楽しい♪ 前作で好きだった「指輪」のリーチも見られたし。
当たってからは普通の店なら削りもプラスαも無いタイプで、こういう機種も今の時代は必要かも?と思ったり。
流行の最上級モード搭載系ですが、それもほどほどのスパイスでした。引けたからの感想かな。
数字は甘めでヘソ賞球は1個だから、ホールの釘状況が心配ですけど。

6月も終わりましたが、もう「期待値がわずかでもプラスなら上等」なDVDロケを含めて20日の稼働での収支は6万半ばなり。
不ヅキとはいえ足りないのは14万弱だったんで内容も20万ちょい。文句を言うほどじゃないわな。
これは序盤に歩き回って内容が薄かったのと、低換金で当り足らずで夕方お帰りが多かったのが理由です。

さて、今年も半分が経過しましたが、今月の不ヅキでトータルはちょい引けない領域へ転落。
なんだか絶好調だった4~5月を除くと、後はずっと耐えるパチンコをしている気がする(汗)。神経擦り減るなぁ。

ここまでの半年の収支は150万を少し割っているので、海のミドルで使っている店の状況が徐々に悪化していることを考えると、年間3つはどうかな?って見通しですよ。やれやれ。