いやあ、先週は寒かった! 十年に一度の寒波というだけのことはありっすね。ホールの帰りに分厚い上着がペラペラに感じる日があったもの。

懐の方も5日稼働で浮いただけという冷え込みぶり(関係ないか)。甘デジの3日はオール不ヅキながら何とかプラスも、沖縄5ミドルで夕方まで突確~通常の玉あり当り一度だけの日があったもんなあ。もう一日は当り30回と噴いたけど、均すと全然帳尻があってない。

ちなみに、自分の感覚だと大負けは5万以上くらいから。財布には10万入れて出掛けるようにしているんだが、万札は財布の仕切りごとに半分ずつに分けていて、片側を使い切ったらその領域入りって感じです。

へたり込むような気になるのは、7万オーバーから。甘デジの稼働が半分を越えてからはミドルを打つ回数が減り、頻度は年に数回だと思います。
今回は8万を超える投資で、去年の初めに朝から千回ハマリを連続で食らって以来かも。
その時は店員さんに「メンタル強いですねえ」と声を掛けられ、笑って「泣きそうな顔で打ってたよ」と返せたんだよなあ。

あの頃は(今にして思うと)ハマっても許せる期待値だったからギャグも言えた。今週のハマリは2時間ほど試し打ちで放浪し(内容もマイナス)、やっとたどり着いた打てる台でのことだけに、徒労感も大でしたよ。
ハマリ耐性は慣れもあるけど、打ってる台の回りにも左右されますねえ。トホホ。