ゴールデンウィークが終わっちゃいましたね。皆さんは楽しめたでしょうか。
家族サービスで出掛けてヘトヘトの方、「関係ねえ、俺はずっと仕事だよ」な方、果敢にホールへ特攻した方、いろいろでしょうか。

前回のブログで書いたように、自分は完全休養でした。大型連休は年に何度もないから、この時期はしっかり休んで、体調の回復に努めると。おかげさんで体の張りはすっかり消えましたよ。

稼働に関してはゼロなんで書くことがないし、今回はGW中に感じたことを気の向くままに記しておきます。

☆人と会うのは大事!
連休中に二人ばかりとランチをしてきました。コロナ禍になって会食が減った自分ですけど、やっぱりこういうホッとできる時間は大切ですね。

☆パーラー富士閉店
何度も動画収録でお邪魔した店が閉まるのは残念です。以前も書いたのですが、低換金の遊べる営業形態で経営を成り立たせるのは、この時代はなかなか難しいこと。それを貸し玉(116玉だったかな)&再プレー無しのルールで上手く両立させていただけに、ビルの建て直しという閉店理由が切ないです。

☆柴咲コウのCM
びっくりしたなぁ。セレブ感が強い女優さんがパチンコの広告で登場するとはねえ。
こういう取り組み(多分パチンコを今までやらなかった層を誘導する目的だと思う)が成功するかは、注目したいところだ。

そんなところです。さぁ、今日からパチンコだ!