東京は例年より遅く桜が咲きました。いつもの年なら卒業式の時期なんだろうけど、今年は今日が多い入学式に桜吹雪が舞うのかな。

花の命は儚く一瞬。パチンコ打ちは延々と稼働が続く。自分もまだ散るわけにはいかんぞ!と。

先週の稼働は5日間。うん、バタバタしてたね。自分が理想とする1日1台は一度だけで(それもしんどいミドル)、店移動の場替えも二度ある始末。
気を抜いたり、諦めていたら、お帰りになりかねない日ばっかりでした。
そして、移動すれば時間のロスもばかにならぬ。そりゃあ、内容も上がらんわなと(汗)。日当にして2万になったのは一度だけで、積んだ内容の合計は6万弱。収支は12万ほどと出来過ぎでしたがね。

まっ、初めてコマコマ倶楽部With坂本冬美の甘デジを腰を据えて打てたりで楽しかったからいいか。二度目の挑戦は油断してやられたけど…。

バタバタした稼働の原因は、続けている今まで行かなかったホールでの特定日狙いを増やした事もあるかな。いざやってみると、ライバルは多くて頑張っている台数もわずか。
並ばない自分は、ハナから参加資格すらない状況も…(汗)。

いよいよとなったら早起きして抽選を受ける覚悟はあるものの、それをいつ解禁するかはまだ思案中。何でもやるとなったら、それはポリシーや矜持を捨てることになるし。悩みどころってやつですね。