先週の朝活。

火 4時 
水 前夜4時就寝で8時
木 前夜2時就寝で7時半
金 朝活失敗7時半
土 6時
日 5時
月 5時半

 何も無い日は大体22-23時就寝。なんか生活リズムメチャクチャな気がしますが、まぁ及第点の朝活4日間でした。そのおかげで何とか今週は、1本動画編集を終えられました。しかし、妻回転の抗がん剤治療が終わってからもうすぐ1ヶ月がたちますが、どうにも体調不良が続いています。副作用で落ちた免疫がイマイチ回復していないようで、すぐ風邪をもらってきてはダウンする日々に加え、今週はチビ回転も皮膚疾患を発症してしまい保育園にも行けず、病院に行かねばならなかったりと、てんてこ舞いな一週間。何と言うか「子育てしてるぅ!」って感じ?いやはや、何とも大変です。

 しかし!!

 今日は朝からタンポポへ(予定)!皆さんがこのブログをご覧の今頃、最近チャレンジ100で入れ替わったエキサイトビューティ+αが打てるのをワクワクしながら一路福生へと向かっているはずです。動画の素材ストックはまだたんまりあるものの、いい加減ちょっと打ちたい。(仕事以外で)外出たい。いや、撮影なんだから仕事だろって話はさておき、玉かメダルに触りたい欲が高まりすぎているので、今日は一日タンポポを堪能してきます。

今後の動画更新の話

 と言うわけで今週は今日撮影してきた分から1~2本は更新したいところ。その次あたりに恐らくタンポポさんとのコラボ動画。その次がフレンズ限定のトーク動画という感じですが、どうにもまだ更新ペースが上げられそうにありません。ボクは現在、某部長職以外でも3つほど別のお仕事を頂いておりまして、悠遊道の動画も含めると5つのプロジェクトに関わっております。何かこう書くとえらい儲かってそうですが、言うまでもなく絶賛貧乏暇なしオジサンでして、そこから何とか脱出する為にもやれる事は全部やろうとしている最中です。

 そして、新メンバーが加わってくれた動画の方は、未だ離脱者はいないものの、これまでかなりブラックな条件で皆さんやってくれていました。その辺も見直しをかけなきゃいけませんし、その為にもまずボクが稼がにゃならん!外からお金引っ張ってきて、悠遊道に還元するんや!という意気込みで他の仕事は引き受けております。そして、ボク自身もある程度撮影に出られるよう、どうすれば動画を安定供給できるのか、やり方の見直しを図るのが喫緊の課題です。

 本来の予定ではもう少し早く色々動ける予定でしたが、本格的な再始動まで、もう少々お時間を下さいませ。あ、サイトの方はブラックとは無縁ですからね。最初からむきゅ(ry

 

 さ~て、来週の万回転は。

・タンポポうきうき遠足

・ブラック企業「悠遊道」ついに改心!?

・続・育児日記

 の、三本です!来週も見て下さいね!んがぐぐ。

※サザエさんの「ンガググ」エンディングは1991年10月13日に終了し、以降、じゃんけんになったそうです。何の情報?


■万回転 プロフィール

  • 1978年生まれ ♂ 
  • 累計15年間パチプロしちゃってごめんなさい
  • CR銭形平次の捻り打ち動画をアップしてしまいネットでプチ炎上した事を機に安田プロと個人的な親交が生まれ、悠遊道へ寄稿する事に
  • 色々あって完全にパチプロを引退。
  • 現在は悠遊道動画チャンネルの何でも屋

万回転記事一覧はこちら

Twitter

■レトロパチンコマップ

下記地図にないレトロパチンコを打てる場所をご存じの方、地図完成のために情報提供のご協力何卒宜しくお願い致します。