復活?のご挨拶

皆さん、ご無沙汰しております。

まずは、9月21日の記事を最後に、突然休載となってしまった事をお詫びします。

いつも、ふざけたこの文章を読んでくださっている全ての方にご心配をおかけしました。

入院しておりました。

なんかあれこれ書こうかと思ったんだけど、ふざけて書くと自分の事ながら不謹慎にもなりそうだし、現時点の報告だけしときます。

えーっと、9月19日の夜中に突然背中から激痛がありまして、同時に呼吸も苦しい感じがして救急車を呼びました。

救急車に乗り込んで暫くしたら右脚に痺れが出て、腰から下が感じ無くなりまして…。

この時点で『動脈乖離』だなって救急車内の全員が思い浮かべてたと思います。今も思い出すと息苦しいばかり思い出して嫌なんだけど、『痛い』『息苦しい』ばっかで、もう二度とごめんですね。

今までの生活で肺にも負担を掛けまくってたらしく、家に帰って来てからも肺はずっと痛いです。

先の事はまだなんとも言えないけど、『取り敢えず』煙草は辞めております。そのまま辞められたら良いんだろうな…とは、思うんだけどね。

そういえば、『禁煙の方法』ってのを仲間内で話した時のこと。

良くあるのが口さみしさを紛らわす『ガム』なり『アメ玉』なり、今なら『グミ』とかもアリかも知れませんが、真剣に考えた挙げ句に『禁煙中に口さみしいなら煙草吸えば良いじゃん』って普通に思い付いて『違う違う!』ってwww

もう脳が煙草に灼かれてしまってる人の考え方だわね。でも、冗談でもなんでもなくて、1番手持ち無沙汰になった時に脳が求めてるモノが煙草だったんだって事なんだろうけど、それじゃダメダメですわな。

なんて事を、今はまだ真剣なのか冗談なのか分からないレベルで考えてみたり、当たり前だけど身体の事を優先して考えている状態だったりしております。

ホントだったらその辺りの事は全部書かないというか、サラッと流しておくのが一番だったのかも知れませんが、そんな時だけ変に隠すのもキャラじゃねーし、そもそも代打という名の友情出演で散々っぱら亡き者扱いしてくれた『酔っ払い回転』も此処でもリアルでも締めてやらないと気が済まないので黙ってる訳にも行かず、自分の身に何が起こっていて今どうなっているのか説明してみました。

 

来週から、おふざけ再開します(笑)

なるべく惚けない様に、というか思考がアッチにいっちゃわない様に外の世界と繋がっておかないと。

パチンコで云うならば『オカルトに染まって、頭の中がソレばっかになってる様な人』っていうのかな。入院中は意識も混濁していて、アチラ側に行っちゃいそうになってその意味でも恐ろしかったですね。

一生、煙草辞めないで書き物するのかなって思ってたけど、ちょっと血管裂けたくらいでビビってるよーじゃね。煙草吸う資格も無いのかも知れない。気合が足らないっていうか。それほどまでに『死』を身近に感じた夏の終わりの出来事でありました。

今回、書きたい事だけ書いてたら(いつもの事だけど)おふざけどころか『病気の怖い話』だらけになっちゃってごめんなさい。来週は頑張りますw