秋も深まりつつある中、日曜はカミさんと高尾山へ行ってきました。
紅葉はまだ今一つでしたが、やっぱり奇麗な空気を吸うのは良いですね。なんか健康になった気がします(笑)。

先週は祝日があったので、稼働は4日。機種はオール新海でした。
店も交換率もまちまちの中、どれも「甘デジだから座っていられた」程度の台。一日は夕方に持ち玉がなくなり打ち切れなかったこともあり、収支は2万半ば。内容は5万とショボショボでしたねえ。

あっ、ここで訂正。
新海の通常時のストロークですが、初打ちでレビューした弱めは寄りの悪化に伴い試行錯誤した結果、あんまり効果はなさげです。
ていうか、普通に打った方がいいんじゃね?くらい。
自分が打てる中でそれっぽい人が座ってもやめていくことが多いんで、「これは飯の種になる」と最初盛り上がったけど、出玉の取り方や勝負ラインの違いが理由だったよう。
奇策に活路を見いだしがちな自分は、こういう策に溺れることがちょくちょくあるんだよなあ。

遅い10月の総括もしておきます。
月末に予定が入っていて、先月に続いてホールへ出る日数が減ると覚悟していたんですが、そっちは延期になり稼働は19日。
「座っている時間=お金」の典型で、収支は約42万。まあ、過去のブログの通りにかなりついたので、内容は24万。

機種は沖海5と新海のみ。たった2機種なのは珍しいかも。
寝坊もあったし、新海をやる日は残業が嫌で夜8時を過ぎて当たったらそこでやめでやってた関係もあり、日数の割には疲労はそこまでなかったなあ。
いつか物書きの仕事が無くなり、年金を貰いながら質素にパチンコで暮らすとしたら、こんな感じになるのかな? なんて思ったりしています。

さあ、今年もあと二カ月。年間3つの目標へ向けてボチボチやっていきますか。