500 単

400 単

500 単

1220 単

1290(天井)2連

以上、休日の合間に5時間北斗の拳を打ったら10万円無くなった依存症患者のブログを終わります。

 

 

 

 

いや、マジで終わりたい。

今週はコレ以外にも夜の2時間で2万円負けたのもあり、今月はおろか今年のトータル収支すらマイナス一歩手前まで転落。

ボクの左隣りは無想転生入って10連で終わって軽く台パンしてたけど入っただけ良いよなぁ。

ボクの右隣りは無想転生入って30連以上でボクが帰る時もまだ爆音プレイしてたなぁ…。

ボクの背後も無双転生入って15連くらいでボクが帰る時もまだ続いてたなぁ……。

そんなバミューダトライアングルのど真ん中で、ひたすらケンシロウが歩いているのを見ている5時間。

今きっと、ボクの近くに座れば誰でも勝てます。

多分、過去最速レベルの負け方

何せ長い事プー生活してた人間なんで、10万クラスのタコ負けなんぞいくらでもあります。特に4号機時代はやっぱり出入りが激しかった時代ですから、吉宗ストレート天井であっという間に7万負けとか何度もありました。

獣王の⑤で17万負けた時は確か12時ー21時とかだったんで、それよりはまぁ負けてない(ちょっと何言ってるか分からない)。

でも5号機以降で考えると、最もショッキングな10万負けでした。

設定狙いならそもそも1台にそこまで突っ込む前に引くのが普通だったわけで、「優遇で期待値あるし台移動メンドイし、ま、いっか」でここまで負けるのか、とw

打ちに行く前にXで「焼肉代勝ちたい(フラグ)」なんてポストしたフラグ回収にしても派手すぎんだろwww

まぁ、GOD in GOD in GODクラスの難病を抱えて入院中のオジキがこれ以上不幸に見舞われないよう、その分を背負いこんだと思って忘れよう、そうしよう。

最後にどうでもいい話題で〆ます

ましもさん、シバターさんが演者と不倫していることを暴露してしまう

フルスロさんの記事は、基本的に最後のまとめの一言にしか注目していません。

今回は「黙ってるだけで、男はみんな不倫してます。言われてダメージがあるかないかの違い程度ですよ。」でした。

ボクが思うのは「不倫しない男の嫁(彼女)は、高確率で不倫する」です。

お疲れ様でした。


■万回転 プロフィール

  • 1978年生まれ ♂ 
  • 累計15年間パチプロしちゃってごめんなさい
  • CR銭形平次の捻り打ち動画をアップしてしまいネットでプチ炎上した事を機に安田プロと個人的な親交が生まれ、悠遊道へ寄稿する事に
  • 色々あって完全にパチプロを引退。
  • 現在は悠遊道動画チャンネルの何でも屋

万回転記事一覧はこちら

Twitter

■レトロパチンコマップ

下記地図にないレトロパチンコを打てる場所をご存じの方、地図完成のために情報提供のご協力何卒宜しくお願い致します。