マズは妄想から(笑)!

気軽に挨拶を交わせる仲になり、たまには昼食を共にし、あれやこれやパチ談義に花を咲かせる♪

憧れの誌上プロと、このような関係になれば、幸せこの上ないと思います(/^▽^)/

しかぁ~し!・・・今度は現実面から

仮に安田プロが私の事を全く知らないとした場合、声は掛けられないと思います。

それは安田プロと談義した時や毎週書いていらっしゃる記事から察するに、ねぐら(マイホ)は他人に知られたくないという考えをお持ちである・・・コレは世間に顔が知られている誌上プロであっても当然の事と思います。

1人に知られれば、さらにそこから何人かの仲間に、さらにそこから・・・という懸念がありますからね。

あと実践中はストロークや止め打ちにメモ取りφ(__ )m、集中しなきゃならん事が山ほどあるのに、やたら声を掛けられたら、コレはもう迷惑千万の何ものでもない。

仮に朝の並びや(あまり並ぶ事は無いと仰っていたが(笑))、休憩時間なら・・・とは思うが、やはり一度も面識が無い場合は、お声がけは出来ない気がします。

実際は、記憶に残っているかどうか分かりませんが、一度だけ談義をさせていただき、ライヴハウスでも挨拶を交わし、一応面識はあるので、ご挨拶はさせていただくと思いますが、そこまでかな?(笑)

私自身としても、下手くそながら実践中は台に集中したい・・・あとパチンコを打っている時くらいは、孤独な時間を満喫したいというのがあります。

LINEをしながら・・・というのも何度となくありますが、台に集中出来ないし、変なミスを犯しやすい、さらに孤独な時間を楽しめないので好みではないです。

数人で連れパチというのも何度かやりましたが、それはそれで楽しい面はあるのだが、やはり1人で打っている方が、気が楽だし私に向いています。

連れパチの場合、どうしてもお互いが気を使わなきゃならん場面が沢山出てきますからね?

・食事時間をどうするか?
・展開が悪い、廻る台が無いからと言って自分だけ退店していいのか?
・まだ打ちたいけど、みんなに合わせて終了するべきか?

まぁ、ちょっと考えただけも色々あります。

とは言うものの、安田プロの方から「食事でも、どぉ?」ってなれば、これはもう二つ返事で付いて行きます=3(笑)

ちなみに、この悠遊道のライターになるに当たって、安田プロが「Kさんなら良いんじゃないの?」って仰っていたよ!と事務方からお聞きした時はもう、そのセリフを額縁に飾っておきたいくらい嬉しかったです(/^▽^)/(笑)

さらに、安田プロの記事に書かせていただいてるコメントに関しても「Kさんは私と感性が似ていらっしゃる」と仰っていただいた一言←これも額縁級です(笑)

という事で、なにが言いたいのかサッパリ分からなくなってきたが、安田プロとホールがかぶっていても、こちらからは挨拶をするのが精一杯・・・といったところです。

パチンコ大会のお知らせ

さて、ここでちょっと宣伝をば(-人-)(笑)

今年もまた、私のローカルブログにて「パチンコ大会」なるモノを開催させていただきます。

これはみんなが何処かに集まりパチンコをするというモノではなく、各人が予め都合の良い日を選択し、自分がいつも通っているホールで打っていただき、その結果で順位を競うというモノ、いわゆるネット上のぱちんこ大会です。

当ライターの方々はもちろん、いつも悠遊道にお越しいただいている方で、ご興味のある方は是非(-人-)

詳しくはこちら

【第22回ITパチオフ会】
開催期間 11月19日(土曜)~11月27日(日曜)

エントリー締め切りは15日(火曜)までと、もう間もなく終了となりますが「つまらなそうだけど出てみるか!」と思った方は、こちらの掲示板に実践日を書いて参加表明していただければエントリー完了となります。

この記事のコメント欄でも構いません。

賞品や賞金はありませんが、とても価値ある栄誉?が与えられます(笑)