安田一彦が贈る パチンコ・パチスロ ブログ&コラムサイト
コラム

202305

2023年05月:思い出の特殊景品

テーマコラムと4月稼働報告/DOK羽根甘

皆様、楽しくパチンコ打たれてますか? まずは恒例のテーマコラムから。 想い出の特殊景品 コレは何とも…無茶苦茶難しいテーマ! いやホントに思い付きません、とりあえず栄華様にお任せしつつギブアップかな…(苦笑) 一応、私の …

【日曜テーマ】特殊景品の思い出と今後/担当A

 自分が本格的にパチンコと戯れるようになったのは昭和から平成に変わる頃ですが、その頃は特殊景品も色々ありました。自分は神奈川在住ですが、東京と隣接しており、双方の特殊景品の移り変わりを見てきました。今現在、東京は金地金 …

【日曜テーマコラム】想い出の京浜/ナミ

いつぞやも書いたが、修羅の国から東京へと旅をしたことがある。その際、都内での乗り継ぎ手段を調べていた時に、その名を目にした。 「ここで京浜東北線に乗り換えるのか・・・。」 ・・・って、5月のテーマ、いつの間に電車の話にな …

【日曜テーマコラム】思い出の特殊景品&ぱちんこ大会/パチドランカーK

この特殊景品に関しては、バリバリ昭和のベテランライターさん(笑)と内容がかぶりそうですが、気にせずに書いてみます(笑) 私のパチンコデビュー←聞いてないよ(笑) 昭和の時代では当たり前のようにあった親に連れられて・・・と …

【日曜テーマコラム】軽いのに重いアイツの話/K.S.Yuki

『今月の第一日曜は、大型連休の最終日か・・・。』と、そんな事を思いながらPCと向き合っております。K.S.Yukiです。 連休をキチンと堪能すべく、早めにテーマコラムを片付けようと目論んで早めに着手したものの、今回はまぁ …

【5月テーマ】思い出の特殊景品/佐々木真

5月のテーマは「思い出の特殊景品」。キャリアがかなりあるか、東京住み以外でないと出てこないテーマでしょう。というのも…… 都遊協の加盟ホールは、いわゆる“金地金”の特殊景品をTUCショップに持っていくスタイルが定着して久 …

PAGETOP
Copyright © パチンコ・パチスロ 悠遊道 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.