おはようからおやすみまで、暮らしを見つめるストーカー気質でお馴染みのナミです(*‘ω‘ *)

お盆休み明け、久しぶりに悠遊道を覗いたら何やら不穏な空気。

 

知らないところで裸エプロン確定とかなってるしw

そもそも需要が無いでしょ!!ww

人妻枠なら喪服か肌襦袢の2択かと(←個人的趣味かよ!)

 

どうせなら、隣のお姉さん枠希望 ナミのムフフ日記スタートです(≧◇≦)

8/17

昼間の仕事は遅めの盆休み。

私は、お嬢の連れ帰ってきたカレに一目惚れをしてしまう。

最初はちょっと~って感じだったんだけど、、、

素直でとってもいい子!関西人のノリでバーンってしたらグエッ~て倒れるなんてキュンてしちゃう。

それと顔に似合わず引き締まった筋肉、たくましい手足にも痺れちゃった!

そのカレと今日は夕方まで二人っきり・・・

お嬢は、近所のホールへガンダムを打ちに行っちゃった!さすがにカレと一緒に・・は無理なんで~と一言残し

自宅でお昼を済まし、カレとテレビを見てたらウトウト。

私ったらお腹いっぱいになると眠くなる特異体質

気が付いたらリビングのカーペットの上ですっかり寝入ってしまって・・・はっ!

カレが私のカラダに密着するようにして寝入ってる!!

ドキドキしてたら私が起きたのに気付いたカレが、私の耳をペロペロペロペロ。

なんてテクニシャンなの?ああん。

思わず声が出そうになるのを堪えて、ダメよと制する。

最初が肝心。心を鬼にして・・・ダメ!出来ないわ!

この澄んだ瞳に、若くて逞しい腕にメロメロなんだもん。

カレったら容赦なく私の唇を・・・

主婦なのにイケない子?

いいえ。主婦だからこそ単調な毎日から逃げ出したくなるんじゃないかしら?

ようやくタイトルの逃避ワードが出たんで(P氏のデリケートな部分をえぐりつつ)実践スタートです

最後にカレの写真・・あるかも~

 

お盆の回収期と思っているんで、休みの日でも平常運転。20時からマイホへゴー!

まぁイロイロあったからこんなに遅くなったんだけどw

車を停めて、入り口入るとすぐにジャグラーのシマが見える。

通り抜けようと、んん?

これ、高設定じゃない?奇跡的な履歴のアイムジャグラーが空いてます。

どうやら、私が来るちょい前に止めたみたい。既に3000枚以上出ています。

他の客は高設定にありがちのハマリを警戒してか、打つ気もないようなので早速キープし打ちます。

素人なんで怖いモノなしですw

合算1/111

175ゲームから打ち出し開始

203ゲーム追加50枚。いささか不安もあります。が、僅か1ゲーム204ゲーム目ペカリました!追加4枚で良かったんかい!

ありがたいビッグでしたが、この当たりはジャグ連せず。残りメダル10枚程度。もうダメだと思った262ゲーム目

なんと、生入りでビッグが入ります。

奇跡的な引きです。素人なんで常に勝手に揃わんかなぁと思って押してます!やったぁ~

とと、早い!6ゲームでレギュラー

40ゲーム レギュラーと続き

48ゲーム ビッグ

43ゲーム レギュラー(生入り)

36ゲーム レギュラー

2ゲーム ビッグ!ジャンバリ~

53ゲーム レギュラー

はい。8連終了

いやぁ楽しい。いつもは180ゲームくらいで止めるけど、今日は追っちゃおっかなぁ~って

112ゲーム目ペカリビッグ!早い!!

76ゲーム ビッグ

と、これは2連

156ゲーム レギュラー単発

161ゲーム ビッグ単発

こうなると、180なんて言ってられないな。間違いないこの感じ「高設定」

ドキドキしながら回します。200ゲーム超えます・・不安になりつつももう1ゲーム、もう1ゲーム・・・

それは突然!また214ゲーム、生入りでレギュラーが揃います。

気分的にもホッとした瞬間

31ゲーム ビッグ

10ゲーム ビッグ

レギュラーから、ビッグ2回を引っ張ってくる3連チャン。

 

さらに179ゲーム レギュラー

28ゲーム ビッグ 

7ゲーム レギュラーの3連チャン

168ゲーム ビッグ

57ゲーム ビッグの2連チャン

総当たりビッグ35回 レギュラー37回総回転7588回

閉店までぶん回し218ゲーム当たらず終了

投資 100枚

回収 2220枚

収支+2120枚

お盆時期は勝てないジンクスを跳ね返す快勝でした。

まぁパチンコの方は全く勝ててませんがね(;´Д`)トホホ

ナミ蔵心の俳句

プレミアム 撮るより欲しい 大連チャン

あ、ちょっと毛深いカレです。

 

ちゃんちゃん!

はい!はい!はい!はい!オチがすぐわかったとか言わないの!!w

やはり、こういう妄想系は悠遊道の文豪まっきゃん女史にお任せしたほうがよろしいようで・・・

ここも妄想でうやむやにしたい8月収支

8/ 1  パチンコ 134250個

  スロット 4000枚

8/31 パチンコ 117125個

   スロット 5900枚

収支 パチンコ-17125個

   スロット+1900枚

 

確実にパチンコが下手になってマス((((oノ´3`)ノ逃げたい~