先週は用事が一日できてしまい、稼働は4日。ほぼ地中海でしたが、多めに当たったんで通常を回せなかったのと、ド平常で2日をもたせた関係で内容はしょっぱいです。全部勝ちましたがね。

ホールに再度出始めてから、まだフルの5連勤務はないですが、体はこのくらいの方がいいかな(怠け者)。
まっ、まだまだこれから。徐々にペースを戻していこうと思ってます。
気になるのは、東京のコロナ感染者の爆発。またホールが休業なんてことにだけはなりませんように(切なる願い)。

サイト内ではビッグニュースが!
すでに佐々木師匠のブログにある通り、かつてパチンコ必勝ガイドでライターをやっていた冬馬君が書いてくれることになりました。
(しかし、佐々木さんの人脈もすごいね。どこで繋がってたんだろう?)

現在は仕事をしながら麻雀プロをやっている冬馬君(麻雀の世界も若手のうちはなかなか食えないのはパチンコと一緒)。パチンコライター時代とは境遇も違うので、寄稿は月に1~2回ペースで合意してますが、腕はたしかですよ。
ガイド時代に対談と実戦の密着取材をさせてもらいましたが、面倒くさい系の「女だらけの水泳大会」の止め打ちや、「@ほぉ~むカフェ」でウェイトを操りながら小刻みに電チューへ合わせる等を軽々こなしておりました。
当時のガイドの若手ライターの中でも、トップクラスの実力があったしね。

冬馬君への個人的な期待としては、若い世代のリアルな勝ち方を書いてくれることがあります。
ほら、自分は拘りが強くて、あえてやらない事やできない事が多いから、その補完という意味でもリアルな今を書いてほしい。
そして、その中から書き手としての冬馬君という人間が滲み出てくれると、尚よろしい。
悠遊道はどのライターさんも「人が見える」記事を書いてますしね♪