☆先週は当サイトの運営(事務方)の会議と皮膚科の診察が入り、稼働は3日だけ。
いやぁ、負けも負けたりの3日でマイナス10万円! 先週の後半にけっこう浮いて、「今月はいい出だしだ♪」なんて思っていたらコレよ(笑)。

☆まあ、今回は内容が薄いから、文句も言いにくいところ。内訳が以下だもんなあ。
・大海4ミドルの2日が3円の店でジャブジャブ金を突っ込んで初当り2回の玉あり当り5回。
玉で打たんと内容が出ないよ!
・同じ台でいよいよバネの劣化がひどくなり、次善策の合わせに辿り着いたのが夕方。終日均した回りが千円22個少々で、やっぱり飲まれて打ちきれずに夕方退散。
内容8千円の失態だ。
・店移動もする放浪の末に、妥協して先週触ったゴジラ甘に座るも、ほんの少し回りが落ちていて、回りが千円18.7回。
これはヘソの右側に違和感があったのだけど、「微妙だし、見間違いかも?」と打っちゃったよ。現金投資でもボーダーは越えるけど、さすがに5R1回当りのプラスが40円では…。
まさに貧すれば鈍すだ。今の自分は日本一下手なパチプロかもしれん。
試し打ちのロスも含めて、内容が2万に足りずではねえ…。

☆PフィーバークィーンⅡも少し触ったので、その感想も書いておきます。

前作のクィーン2018と比べて大きく変わったのはワープのゲージ。明らかに抜けにくい。生命釘を通ったのに、ワープルートへ行かずにポロッと下へ落ちるとかどうなの? どこも下側の釘が上がっているようだけど、メーカーは想定してるのかね。
これは数字の甘さ(オーバー入賞しやすいアタッカーだし)込みなんだろうが、打っていてストレスを感じました。

対処を思案中なのは電サポ中の打ち方。ランプ群の下の外側にある四角で囲われた4つのランプが小デジですけど、右下の外れが頻発する。
それによって、個別に分けて狙うと小デジ回転が途切れやすいんですよ。
かといって、インターバル止めの「2回目が開いたら止め~4回目が開いたら打つ」だと、小デジ外れ時の無駄打ちがバカにならない。当ったのを確認してから打っては、(打ち出し個数が少なすぎて)小デジの連続回転など夢の夢だし(汗)。
また触る機会があれば、いろいろ試して結論を出したいと思ってます。期待しないでお待ちくださいませ。