月曜にポロリ君の仲立ち&司会でスロプロのガリぞうさんと対談動画を撮ったので(そのうち悠遊道の動画チャンネルで公開します。登録をよろしく!)、先週の稼働は4日。

いやぁ、9月に続いてシビれる月末でしたわぁ。前週までの負債が4万弱。以下は詳細です。
・火曜は寝坊の末に、ヘソはキツキツながら、やけに寄りがいい太鼓の達人。これが「出玉はいいから」と無理やり粘ると、運よくツイてくれて、ほぼ月間収支をチャラまで戻す。
・水曜は出玉と回りがほどほどの地中海。手堅くいくつもりが、通常1800回転少々で獲得Rは理論値の半分という惨敗。
・目の前が真っ暗になりかけていたら、翌日も同じ台が打てて、今度は出っ放しの片手を余裕で越える浮き。二日計だとほぼ平均的な当りで済み、やっと10月の浮きがほぼ確定でした。
・金曜は前日帰宅した時点で一仕事を終え、もう週末に入った気分になったのかな? 家を出る時点で財布に会員カードを入れ忘れるチョンボをしちゃった。最近の気疲れのせいか背中から腰のハリがエラいことになってることもあり、しょっぱい地中海を1万円打って当りを見ずに撤退。おじさんは疲れたよ(笑)。

てなわけで、10月は少し浮いたものの、完全にホールに遊ばれた一カ月でした。
出だしの二日間だけは良かったものの、以降はずっと「なんで俺ばっかりハマるんだ?」が口癖になってたよなぁ。
もちろん、内容的には最低。3円だと現金投資ではちょっとずつ負ける台で(大海4とか速い分仕方ないけど)夕方飲まれて終了とか、やらかしで内容が1万円に足りない日とかあったから。17日も出て 内容が20万に届かなかったのは、個人的にけっこうショックでしたわ。

けどねえ、安い台だからハマり易いってのも理論的じゃない。「9月からの俺の不ヅキ分約37万円は…。ツイてくれとは言わん。せめて普通に当たってくれ」って感じです。←当りを欲しがる時点で病んでる心境
そして、手持ちのホールの持ち駒が減ったのは依然として打開できてない。偏屈な自分向きの都合がいい稼働ができる機種のアテも未だなし。
年内はしんどい稼働が続きそうだ。やれやれ。