先週は久々の5日間稼働。
週末も何かしら書き物をしている兼業の身としては、20年も前から「週4くらいが体にもいいんだろうな」が実感なんだけど、なんせ今はやっすい台ばっかりだからね。日数を出ないと生きてけない。
結果、背中から肩の張りに悩まされ、それを週末の整骨院で戻す繰り返しですわ。
そんなこともあり、勝って終われた金曜の晩は、けっこうな解放感に浸っております。

機種は甘デジの海がメインで、一日だけ荒い沖海4の桜新MAX。あとは人が多くてあぶれて移動になった日に、「ヘソは平常よりアケだから」と戦国乙女6。
しかし、乙女6は回らないなあ(汗)。今まで3軒で6台触ったけれど、粘れる台には出会っていない。どこも最初からそれなりに台数を導入していて、店は期待してたと思うんだけど…。出方も荒い部類のライトだし、もう選択肢から外しておこうか。

あっ、収支の方は今週もかなりツイて好調でした。これは週明けの二日で6万以上負けてゲンナリしていたところに、沖海4桜新MAXが噴いてくれたおかげだったりします。荒さにビビりながらの勝負でしたがね。

今時のミドルは突破型が多くて、「こういう御時世だから、以前は荒っぽいからとパスしていた桜新MAXもやるか。ヘソと電チューには振り分け差が無いことだし」と手を出してるのだけれど、やっぱり「バクチを打っている」感はある。
裏目を食った時の辛さは一昨年辺りにやって承知済み。感覚としてはツイても普通のペースで当たって勝っても、「賭けに勝った」でしかない。やっぱり自分の腕で出した実感とは違うんだよなあ。

しかしまあ、嫌な時代になったもんですわ。「期待値がプラスなら勝てる」という理屈は浸透し、荒いゲーム性に耐えるのがプロの仕事みたいな…。
悠遊道チャンネルの動画に登場してくれたバイク修次郎プロが、ツイッターで「13万円ぶりの大当り」なんて呟いていたけど、自分はそれに耐えられるのだろうか? う~ん、無理!