先週はガイドのロケ(2時間の短時間勝負)と普通に稼働の4日。
週明けの撮影は当りまくりでしたが、以降のプライベートの方は今イチ。沖海5は千円23個の出玉1400個弱を1日打てたけれど、玉あり当り10回分ちょいの不ヅキで2万ほどのマイナス。

他はカミさんがワクチン接種後の副反応で発熱の報を聞いて早上がりが一日。ていうか、放浪中で「こんなパチンコやってられんな」と逃げ帰ったんだけど(汗)。
残りの2日は安いドラム海JAPANを「日当1万円で上等」と打ったら、貯玉でまかないきれずに夕方撤退&翌日はなぜか回らずのちょい勝ち逃げ(今も理由がわからん!)でした。

まあ、ほぼ行って来いのわずかなプラスで済んだなら、先週までのバカヅキを少しでも返せて(オカルト)良かったのかな。

恒例の1カ月の総括もしておきます。
収支は個人的には十分の約35万。でも17万もツイたので、内容的にはいつもの「日当1万円の男」という(-_-;)
これでも錆びついた身を奮い立たせるべく頑張る気になってるんで、「生きてはいけるし、まあいいや」と納得もしてる。

この先の希望というか願望としては、お年寄りのワクチン接種がかなり済んで、ホールに活気が戻ることかね。
実際、そういう傾向の店も見てるんで。多少釘がアケられることを願うのみ!

ただ、全てはコロナしだいだ。東京の3千人オーバーを初めとして、全国的に感染爆発に入っているのは大きな不安要素。
パチンコに生活を賭けている自分も、カミさんとは「どこまで感染が拡がったら稼働を止めるか」なんて話をしているくらいだから。

素人の自分がここまで来て「オリ・パラを中止にしろ」とまでは言えないけど、行政にはやる以上はコロナ対策と並立させていただきたい。
あっ、「対策?あったら教えてくれよ」と言われても答えられません。それは政治家が考えることでしょ。専門家の多くの提言を都合良い所しか採用せずに、今の事態を招いたのは国や自治体なので。

でないと、総理の「オリンピックで盛り上がって支持率回復~選挙もバッチリ」の目論みも泡と消えるしね。
ガースーさん、壊れたロボットみたいな会見を繰り返してる場合じゃない。今が本気の見せ所ですぜ!