えー、冒頭から暗いお話で申し訳ないのですが。
この記事がきーうぃとしての最後の記事になってしまう様です…。

さて、先日で半年ほど連載をさせて頂いたここ悠遊道ですが。

この度、ワタクシは途中下船をする事に致しました。

隅々まで見て頂いてる方はご存じだと思いますが、まぁコイツは持病が多すぎるんです。
局部麻酔、全身麻酔、もうオペの回数なんて両手で足りるかな、程度の持病持ち。
ワタクシ「きーうぃ」って名乗ってますが、キーウィフルーツ食べるとアナフィラキシー起こしますし。

ビール飲むと「ビール酵母アレルギー」で死にそうになりますし。

なーんかマイナーアレルギーと縁が多いんですよね。

でもメジャーな、蕎麦とか小麦とか卵とかは全然平気。

 

まぁそんなポンコツなので、定期的にメンテが必要なのですが…。
今回とある主治医に「ちょっと療養しましょう」って言われてしまいました。

文字では「ちょっと療養しましょう」って数日の休憩に思われるかもしれませんが。

医者的には。

「オメぇいつまでものらりくらりと逃げ回ってんじゃねぇぞ、オペしねえと俺は保証しねぇぞ今後」

って、恐ろしい意味なんですよね…まぁ気心解ってる先生ですからね。
看護婦さんの前ではそんな事言えませんよね(苦笑)

そんなこんなでまた「ドクターストップ」を食らってしまった訳なのでした…。

~これから~

ぶっちゃけ。
この記事は14日位に先出して、時限式で投稿される仕組みにさせて貰ってます。
(なのでクリスマス感0)

16日だかに既にオペの為だけに新潟から北海道に飛ぶ予定で御座います。
地元ではオペが出来ない位と察して頂ければと。

なのでこの記事が上がる頃には…もう流石に家か…はたまた病室か…。
10日後の予定なんて誰にもわからない、そんな状態でして。

再検査、はたまた再オペの可能性がある以上、悠遊道でのこれ以上の日曜担当、
そして連載ですら確定でお約束出来ない、という事で、今回筆ならぬキーボードを叩く事を辞める次第で御座います。

 

…とまぁ、経緯はそんな訳ですが。

 

ワタクシは本当に風営法と縁が深い人生ばかり送り続けているので。
今回でこの業界から完全撤退、そんな事は絶対に無いと思います。

それこそ何ヶ月後か、何年後か解りません、多分同じ名前で活動はすると思います。

今回をもって悠遊道とは「さようなら」を致しますが。
この業界と「さようなら」をする訳ではございません。
ココを読んで下さった方と「さようなら」をする訳でもございません。

最後に、関係者各位。
急なお知らせで本当に申し訳なく思ってます。

そして読者の皆様。
たった半年間ちょいでしたが濃さは伝わったでしょうか。

ワタクシの悠遊道はここでおしまいですが、また違う道でお会いしましょう。

 

どんな嵐であろうとも!
どんな未来が待とうとも!
これを突破するのが私達の課題なのさ!

Buon viaggio! また会おう諸君!