先週は個人的フル稼動の5日間。例によってミドルが2日の甘が3日と海三昧だったけど、内容は芳しくなかったなあ。
1軒目を外して場替えもあったし、低換金で夕方に持ち玉が無くて無念の撤退もあった(ちなみにちょっと足りない台で3万負け)。

ただ、3連敗で10万近い不ヅキ(収支は6万負け)からスタートしたものの、翌日にバカヅキの12万浮きが飛び込んでくれた。
この一発だけで週間収支はどうにか7万近いプラスで終われました。まあ、内容は5万少々と以前の一日1万円の男へ逆戻りでしたがね(汗)。

とりあえず、6月も「この後よっぽどのことがなければ、マイナスにはならんだろ」の域まで来たのでホッ。
来週は金曜に用事が二つ入っていてパチンコは休む予定ながら、現時点で内容も24万ほどになっているので、久々に内容三つが射程圏内に入ったぞ、と。

そういえば、6月21日は夏至でした。この時期は一年で最も陽が長い時期。
自分は持ち玉がない日のやめ時として、「外が暗くなったら撤退してよし」でやってるんだけど、夏場は迷うんだよな。

今は19時くらいまで明るい。でも、特に低換金の遊タイム搭載機は20時そこそこでやめるのに、1時間前まで粘るのも変な話だな、と。28玉交換なら打つ台は現金投資でもプラスになる台だから、場合によっては「わずかでも浮くからお金で打ってもいいや」でやる手もあるんだけど。

やっぱり18時とか時刻でやめ時を決めてもいいのかねえ。明るいうちに帰宅するのはズル休み感があって後ろめたいものの、帰ったら帰ったで家族との時間が作れるわけだし。