先週は必勝ガイドの動画収録(森本レオ子さんの「レオ子の部屋」に出ます)があったのと金曜が祝日につき、稼働は3日だけ。

なんだかなあ、ヒキ負けは相変わらずでオール大海5アグネスだったのに、1勝2敗で4万半ばのマイナスですよ(8万少々の不ヅキ)。
まっ、手堅いはずの甘デジでも、千円20個弱(出玉は96~99R)の回りでは結果も出にくいな、と。

書くのは気が重いけど、10月の総括もしておきます。
あと2日を残した時点でマイナス3千円ほどから、月曜は1万円負け~いよいよ追い込まれた10月最終日も夜まで沈み域で久々の月間マイナスを覚悟していたら、ハピネスチャンス一発(16連チャン)で逆転し、どうにかトータルのマイナスだけは免れました。19日も打ってプラス1万ちょいでは、勝ったうちに入らないとも言えますが、負けるよりはマシ。何より気分が違うからね。

積んだ内容は22万ほど。日数の割に少ないのはミドルの海が引けずに、夕方でのお帰りが多かったのと、前半にまともな台を打てなかった日が何度もあったせい。
力負けといえば力負けですね。急に状況が好転する可能性は低いし、残り2カ月を切ったことを考えたら(自分は年末は早めに稼働をシメるし)、年間3つの収支&内容は難しくなった感じです。