先週は月曜が祝日&水曜はガイドのロケがあって、稼働は3日半。

4時間実戦のロケでは状況的にベストと言える立ち回りができ、甘デジとは思えないほどの勝ちも手にしたのだけれど、プライベートは散々。

小細工禁止の店で出玉1380個の大海5千円19.73個や、別の日も同じく大海5で場替え後にずいぶん出遅れた末に試し打ちをしまくって全台合算の回りが19.35個(こちらは出玉1415個)とか、ちょいと足りないのは承知なれど、またまたヒキ負け続き。
最終日も思うような台に座れずに、大海4の甘デジで千円21個(出玉は1R100個)で内容は約1万5千円に対して実収支は8千円のマイナス。

均すとロケでツイた分を入れても7万半ばの不ヅキ。週間トータルでは3万弱の負け。
う~ん、前からずっと感じてるけど、日当2万ないとコロコロ負けるわぁ。

いや、たしかにロケでは当たってくれて嬉しいっすよ。年間でもそんなに出番はないんで、「自分はもう負けたところで失うものはない」と言いつつも、ここ一番なのは事実だし。

けどさぁ、バランスってもんがあるでしょ。
収録の日にお金払って当たるようにしたいってわけじゃないんだから。
気づけば2月も不ヅキは溜まり続けて、そろそろ15万に届こうかという状況。そろそろどっかで噴いてくれないと、またぞろ月間収支を心配するハメになりそうだ。
とにかくこの先はミドルに一発を望むのみ!