☆先週もダメダメでした。
おくやみごとが入ったので、稼働は4日。

月曜 海で普通に勝つ
火曜 アテがないので、古い台をちょっと打った後に新台の仕事人豪剣バージョン。最初は2万円で450回転も、バネの悪化で玉つき頻発~打ち方をやや強めに変えると回りダウン。さんざん投資後も初当たりで苦しみ、16ラウンドも引けずに夕方撤退。わずかな内容プラス?と引き換えにたくさん負けた。
水曜 機種は伏せるが古い羽根デジ。何とかするつもりが、内容はうまい棒150本分でちょい負け。
木曜 昼間は来月のブログをたくさん書き溜め(月曜を除く)
金曜 1軒目と2軒目を外して、ギリギリの海。玉減りが基本の店で電サポがやけに多い展開。内容はパチンコホールのバイトさんくらいの時給か。

収支は9月の最終週に続いてのマイナスでした、チェッ。でも、内容も一日平均一万円くらいじゃ文句言えんなあ。

☆仕事人豪剣バージョンについて
・ゲージは先に出たバージョンと同じでしょう。アタッカー等のヤクモノも同様(10カウントになっているのに注意)。台選びもそれに準じてよろし。
・数値面はメディアの中でも「やけに甘い」とか「ほぼ先のバージョンと一緒」と情報が錯綜しています。初当りでの獲得ラウンドは固定なので、電サポに入ってからの平均獲得ラウンドを、方程式で出せばいいんですがね。めんどい!
例)確変は50%で16ラウンド+初当り分のラウンド、10%は玉無し突確(2ラウンド)で+初当り分、通常は40%で4ラウンドと時短連チャン率を掛けた初当りでの期待ラウンド
初当たりで期待できるラウンド数をXとおいて、方程式を立てる~これで電サポでの上乗せラウンドが出るので、突確を除いた初当たり最初の当りの5.6ラウンドと足す、と。
パチンコ副収入のすすめに登録するのが早いでしょう。
・荒さはラウンド振り分けがデカい分、確実に上がっています。初当り確率の若干の低下よりも影響は大きいはず。前バージョンより投資がかかるのを覚悟しましょう。
・演出の変更点は…。
RUSH中にリーチになるかと思わせて、剣を刺すとブルブル~お得な小当たりアタッカー開放(最初はわけわからず止めちったわ)、それから時短中にデジタル停止と思わせて時間稼ぎのミニゲーム(発展もするんでしょうが)があることかな。後者での打ち出しロスを防ぐには、常に保3点灯になるように1個打ちがいいのかもしれませんが、まあ以前と同じ2個打ちでも大差はないでしょう。