まぐれ当たり連発の2月の勢いそのままに、何とサブホで座ったゼロゼロのインデックスLightで、最初に入った1回転目でエアーがプシュー!おまっ、心の準備がまだお前、とワチャつきながら1と表示されるカウンターの動画を撮りました。

そんな完璧なポロイチで始まったサンガツイッピ。こいつぁ春から縁起がいいやあ!と調子に乗りました。こんな貞子の本気も見られた上旬、過日書いたようにヤメてたら収支しとこかなと思うほどの絶好調。

背景に藤丸くんのマッスルポーズ?とかいうグラフティがふわっと出たんですよ。プレミアムだと思いますが、案の定、撮れませんでした。ただし、女子高生らが後ろから「わあああ」てのは撮れました↓

基本的に勝ちたいというよりも「打ちたい」が勝ってる人間ですので、当然そこからも打ちに行きました。

ここでちょっと思うんですけど、上旬に良い感じをつかんでるとそこから少々沈んでも気分的にはだいぶ楽やなと。逆に初っ端から負けてると、なんとなく気持ちも引っ張られてズルズルというパターンが多いような。みんなそっかな。

だからって毎月、上旬を勝ちで飾れるような秘訣があるじゃなし。雪にかわりがあるじゃなし。急なお座敷小唄ですが、溶けて流れりゃみな同じ~と結ばれている事に気付いて「とけたらアカンがな!」と慌てたりして。

ポロイチ検証

そんな訳でポロイチから始まった3月ですが、ふと思い出しました。もうだいぶ昔ですが、大型店舗でポロイチ検証していたことを。店にある全台で調べてみようってな動画でした。

次々に1回転だけさせて行き、大当りが出たのは、確かジャグラーでだったかと思います。巨大なホールでそれだけ。

と私も思いますが、でも同じ日の同じ台でも、違う人が打てばどうなったかはわからないという点。そこがオスイチ先生が許されてる理由かなと思います。こればっかりはわかんないですよ。更にじゃじゃサンによれば1回転目での当たりはポロイチで、オスイチとはまた違うそうで、オスイチをワンプッシュ内まで広げたとしたら、もっとその数は上がるでしょうし。

ま、嘘は、ついてるでしょうけどね。ザ・血も涙もなき〆

嘘なし収支

プラスであろうとマイナスであろうと、私のはグラフも金額も時間もホンマです。過去ドラマチックな事はいっぱい起こりましたが、それも真実。細かいディティールは別としても本当に起こった事しか書いてません。だから私よりキャリアの長い皆さんなら、もっとあるでしょう。アンドレさんは前客の残り玉1ヶで当たりを引いた事があり、投資ゼロ(アンドレ氏コメントより)というドラマをお持ちでした。こういった「何が起こるかわからない」って部分にも、我々は魅了されているのかも知れないですね。

アリアのビギナーズラックもありあ。

てっきり「ラッキートリガー発動!」みたいな表示でも出るんかいなと思ってたんですが、これってどうなの。トリガッてないの?結局アワワアワワでわからんまま。えげつない勢いでもうお腹いっぱい。この日は疲れて21時前に寝てしまいました。アリア疲れ。

何にせよ、溶けて流れずに済みました。プラス収支ってこそばゆくて、私らしくないですけどね。

女親分のアレで私は大殺界とやらに突入し、4月から悪い流れが顕著とあり。グラフは27日までのもの。つまり今月はまだ数日残っています。わずか1日で収支がひっくり返った事もありますので、最後まで気を抜かず、魔の新年度を迎えようと思います。

ちなみに「お金も着物もいらないわあなたひとりがほしいのよ」と終わるお座敷小唄、替え歌では、お金も着物も欲しいのよあなたひとりが要らないのとなる事をお伝えして、報告を終わります。女って怖いわね。

まっきゃん全記事

+18