先週は親御さんに連れられた、真新しい制服を着た高校の新入生を何度か見かけた。多分、入学式前の光景だったんだろうな。
4月は新しい生活が始まる時期。変化のない年月を送る自分は羨ましいような、大変だなと心配するような複雑な気持ちで見守ってます。

さて、先週も稼働は5日間。自分も歳なのか、はたまた生来の怠け者なのか、5日目の金曜はガス欠で、貯玉を使い果たしたところでお帰りにしちゃいました。もう眠くて眠くてね(汗)。

他の日は不ヅキが少なめで、2日とも何とか浮いたそこそこのミドル。それから、低換金だけど20個の大海5アグネスの甘。残りの1日はしんどい新海甘で現金投資が嵩み過ぎての負け。
収支は7万少々ですが、内容はお帰りがあって前週と同じ6万弱かな。

新年度ということで、ホールスタッフも初めて見る顔がちらほら。大昔のジグマ時代は新しい店員さんが入ったら、「よろしくね」なんて言ったもんだけど、今の自分は根無し草。特に何もないですよ。

それよりも気になるのは、顔が見えぬ責任者ですね。パチンコ店ってのは店長が代わると、営業がガラッと変わったりするんで。
ほら、勝とうとする客に必要以上に厳しくしたり、チェーン店でも明らかに出玉が悪くなったりするので。
推す機種やタイプも違ってきたりするけれど、その辺もよく見極める必要ありっすね。