還ってきました

 

最後の仕上げと土曜に立ち上げたら、突如、まるっきり客観的に読めなくなって、本気でパニックになってお見苦しい弱気をお見せしました(汗

雑に書いたもんなら、「別にこれがオデの実力じゃねーし」と鼻ほじれるんですが、全力のものを出すってこんなに恐ろしいもんなんすね。。。

ほんと、申し訳ありませんでした

 

で、

 

いまでも、いくつかの問題点がありますが、それでも現状やれる所まではやってありました

日曜から比べて数文字、てにをはを弄った程度で、まるっきり同じです

ダメダメであっても、これが現状の実力です

批判も真摯に受け止めます

泣くかもしれませんけど

 

一応、ひと様の時間を頂戴するものなので、気の遠くなるほどの時間を注ぎましたが、それでも、

『暗い、長い、読みにくい、パチ薄い』

と読み手を選ぶものであることに変わりはないので、そんなんでも良いという変わった方は、お暇つぶしにでもどんぞ

 

読んで下さった方には、もれなく幸福を、

読んで好意的な何かを感じて下さった方には、ドデカイ幸福を、

読んで、反吐を吐かれた方にはちびっとだけ幸福を、お祈りします

ではでは

 

 

  『1-1』       『1-2』

 

  『2』

 

 

  『3-1』       『3-2』

 

  『4』

 

 

  『5-1』       『5-2』

 

  『6』

 

あ、ひとページにぐわっと長いのがイヤだったので小分けにしたのですが、それだと他の方のコラムを飛ばしてしまうので、本体は過去の場所に置きました

なので、このページか、読んだ先から飛んでくださると助かりますm(__)m