佐々木小次郎
1.〇〇.〇〇〇.151

そもそも今のパチンコの回り具合ってホルコンで管理されてますから、実際、玉の動きやスタート入賞具合見てれば普通にわかる。パチンコにはソレノイド電磁石が入ってるんです。当たらない時不調の時に玉をヘソに引きつけない、スタートに入ろうとする力がなくなります。簡単に言うとグループ内のロムをホルコンで操られてる。打ち手が自力で大当たりを引く事は不可能です大当たりを作るの全てホルコンです。業界側に惑わされてはいけません。

引用:悠遊道コメント管理画面(非公開)

おはよう!洋子だよ!!

洋子ね、優しいからね、こんな電波なコメントにも答えてあげるんだ。大分前にアップした動画のお知らせ記事のYoutube側じゃなくて、こっちの記事側にコメントしてくるところも『5chのコピペかな?』って思うくらいとっても電波だけどちゃんと答えてあげる。洋子優しいから。

 

Q.そもそも今のパチンコの回り具合ってホルコンで管理されてますから、実際、玉の動きやスタート入賞具合見てれば普通にわかる

A.釘。ホルコンって個別の台と総合データを台からのアウトプットで管理してるだけだから。パチンコ・パチスロに外部からのインプット繋ぐ端子がそもそもねぇから。全部妄想。アホか。あ、でも基盤とか中継電子部品に直で電波飛ばして中身変えるのとかはあるけどね。それ、ゴトって言うれっきとした犯罪行為ね。ホールがやったらバレた瞬間グループごと営業停止だから。そんなリスク背負わんでも釘シメたり設定落とせば儲かるのがパチンコ屋だから。なんで違法行為してまで『あなたの言うホルコン管理』しなきゃいけないの?

 

Q.パチンコにはソレノイド電磁石が入ってるんです。当たらない時不調の時に玉をヘソに引きつけない、スタートに入ろうとする力がなくなります。

A.うん、ソレノイド電磁石って音読してみて!ソ・レ・ノ・イ・ド!!・・・・言いたいだけだよね?ホルコンで制御してるならヘソにバカスカ入れてもいんじゃね?w理論破綻してね?www

 

Q.簡単に言うとグループ内のロムをホルコンで操られてる。打ち手が自力で大当たりを引く事は不可能です大当たりを作るの全てホルコンです。業界側に惑わされてはいけません。

A.まずここどっちかって言うと業界側のサイトだよ業界から一銭も貰ってない(貰えてない)けど♪ あと打ち手が自力で大当たり引けないなんて当たり前だけどね!アナログ機以外は電子制御の抽選だからね♪ホルコンで全部制御されてるなら軍団とかパチプロとかスロプロとか意味わかんないよね。そんな人いないってことだよね、不っ思議ー♪

 

・・・うん、コジロー頑張れコジロー。

 

さて、いにしえの剣豪ハンネの方をひとしきりイジったところで実戦日記行きます(真顔)。

10/22

かつての専業時代から分かるのは、22という弱ゾロ目の日において神奈川県で明確なアケを作ってくれるのは、楽園グループとPiaグループ。勿論店舗によりそのアケ具合は変わってきますが、その程度の情報しかなく、かつ夜の適度な時間に辞めなければいけないという条件下では『A-slotツインエンジェルBREAK』でキャッキャウフフしてるわけにはいかないのである。

そんな中チョイスしたのは『家から行きやすい!』という理由のPia横浜モアーズ店。

ボクの記憶が確かならば、ここはシマ内の一部にヘソだけパカーンを作る分かりやすいお店だった。そのつもりで入店した。

 

変わっていた。

 

おい、そんなんばっかだな。

 

結果 +30.5K

 

北斗無双1 09:20-19:50

千円 18.43 回転
大当たり出玉 883.4 発
通常総回転数 1995回転
換金率4円(25玉計算)

期待収支額18,088
ボーダー15.8回転/千円

初当たりの単発はええとして、次の8連が4R*6、16R*1なんていう体たらくからの1000ハマリ。

リミットの20時前まで、余裕の逆万発となれば6連敗を覚悟していましたが、最後の大マクリで勝ってしまう。メシウマ記事を期待の皆様を裏切るこの華の無さよ。

まぁそれも実戦日記のリアルということで平にご容赦頂きたい。

 

◆10月トータル収支

-19.5K 33.5H

 

何と言うか、18.4/Kとかいう現役プロだったらぶん投げてたクソみたいな無双にかじりついてるとか、いくら理論上の期待値がプラスとは言え、危険極まりない行為なので絶対真似してはいけないと思います。

ですが、ただでさえ時間制限がある中で、愛車が『キュルックゥ・・・』とお亡くなりになって足を奪われた人間のやれることはこの程度かな、とも自覚中。

そんな中、勝った時の稼働日記ほどツマラナイものは無いと何を書こうかと悩んでいたボクにとって、佐々木小次郎様のコメントがどれだけ救いになったことか。

あなたが何を思ってこんなコメントを書いているのか、はたしてコピペなのか、BOTなのか、それすらも分からないボクですが、あなたのお陰でブログを書けました(ぺこり

そしてお伝えすることがあるならば、やる事やってりゃパチンコもパチスロも勝てますよ。勝てない人はやってないだけでってこと。

ソレノイドだのなんだの言う前に、勝つ為の方法論はこの(業界側の)サイトをしっかり熟読して下さいね。

動画の中で、中武さんが『勝ち方をいくら言っても分からない人は分からない』っていう話がありましたが、それはその通り・・・なんて見捨てられたくないでしょう?

あとはあなたの努力次第ですよ。

 

洋子はまだ月間収支マイナスだけどね♪

※以下追記

【パ畜】横浜西口131【社畜を笑う】 より 

944::2018/10/22(月) 22:07:56.23 ID:A6f7imynd

ピア見てきたけど熱いね 
明日はスタレポなんでしょ? 
漢オフミーでこれなら明日は9時にパチ入口並ばなきゃだね!

946::2018/10/22(月) 23:09:04.66 ID:fyB0e9aua
>>944 
www 

こいつによると出てたらしいぞ 

とみすけ@リーマンスロッター@gtlCezJqm0obnPz
 

10月22日 PIA横浜モアーズ店内状況

番長3 半456
アレックス 半56
偽物語 半456
HEY!鏡 半456
ストリートファイターV 半456
政宗 半456
バーサス 半56
クレアの秘宝伝 全456
ファンキージャグラー 半456

出玉だけでの情報になりますが上記の様な配分で入っていそうです。

949::2018/10/23(火) 01:41:31.08 ID:8HZIFb+kd
>>946 
ワロ 
ストリートファイター半456って2台しかないじゃん 
しかも設定差あるのほぼボナのみなのに出てた方1/500とかだったはず 
鏡も差枚グラフ上で+1000まで程度が3台くらいで 
残りモミモミ±0とむしろグラフ-1000振り切ってた台のが目立ってた 

鏡はそれでも半456と言えそうな台だからどうとも言えないけど 
他の半言ってるのもグラフだけ見てのツイートってのが丸わかり 
・・つかグラフ見ても半あったとも思えなかったけどなw

 

引用:http://pachinkopachisro.com/archives/52593923.html(パチンコ・パチスロ.com様)

おっと、洋子が行ってた日に何かあったみたいだね。パチスロ、朝の抽選に200人くらいいたしみんな期待してたんだね。

でも設定入ってようがその抽選人数の時点で運ゲーだからね。そういうのも計算しておこうね。

あと、抽選後にリストバンド巻かされる引き子対策取ってるからね。店員さんの仕事増えてもう大変!軍団の親ビンさんは出禁に気を付けてね♪

あとこのお店、稼働率抜群だから出てるように見える台も多いけど、冷静にデータみたら大したことないケースもよくあるから注意だよ♪

 

洋子は次行くとしても10人くらいしか抽選にいなかったパチンコでいいや。