谷間の日に眼科の診察~自宅でサイトの原稿書きに当てたので、先週の稼働は4日。海とクィーン2018で普通の内容(収支はツキました♪)。
目の方は点眼薬を継続ということで、全治はまだ先みたいです(-_-;)

そうそう、金曜に歯磨き後のうがい中に右上の犬歯がポロッと外れちまいましたよ。差し歯は永遠にもつわけではないのですが、取れた瞬間は違和感と共にビクッてなりますねえ。
幸い午前中に応急処置をしてもらえたので、「昨日も眼科の診察で休んでるし、寝てるわけにはいかん」と、ダメ元でホールへ。
「アテの海は座れないだろうな」と覚悟してたら、偶然空き台になっていたのはラッキー。再プレーで当たってそのまま持ち玉~一杯出てくれました。

しかしまあ、歯には後悔ばかりですわ。
ガキの頃から歯磨きはちゃんとしてましたが、磨き方がダメだった。
小学校の保険だよりとかにはきちんと指導されてたはずですが、面倒くさがりにつき肝心の歯と歯茎の境目を磨くのを疎かにしてたもんなあ。
結局、二十歳を過ぎてから、その境目から虫歯でボロボロになっていったのですよ。
今は下の前歯の数本を残して、全部差し歯か抜いた後にブリッジですもの。

これを見ている良い子は正しい歯の磨き方をしましょうね。って、子供はパチンコのサイトは見ねえよな(笑)。