すっかり冬になりましたね。
とかいいつつ、東京は急に気温20度の日も訪れますが。
はい、この記事は土曜に書いているので、言い訳です。

先週は稼働三日。
海にクィーン、甘めぞんでした。
機種的にはここで紹介する物は無いです。

しかし、ヒリヒリする三日間でしたよ。
前週までの収支が5万ちょいの負け。
気楽な時なら「三日で五万の内容なんてラクショー♪」なのですが、
内容でなく結果を確実に出さないと、パチンコ人生で初の「年間二度の月間マイナス収支」になる。
「そんなんあるのか???」とビビりまくり、情けない!
「昔に比べたらゴミのような台とはいえ、ハマったらアウト」という、ある意味で神頼みなホール通いは緊張感がありましたよ。
いやあ、「とにかく内容よりも当たってほしい」ばっかり考えてましたね。

結果は海とクィーンでやや不ヅキの後、めぞんがだいぶツイてくれて、6万ちょっとのプラス。
ちょうど眼科&皮膚科(ワタシ、アトピー持ちです)の通院の予定があり、仕事が片付かないこともあって(土曜日はガイドの30周年イベントで体が空かないし)、水曜の28日で11月の稼働は〆ました。やれやれ。

「逃げちゃったかなあ」の後悔はあります。
真のパチプロなら結局はトータルだから、通過点である月間収支など無視して、
ひたすらプラスになる稼働をすべきだし…。
でもいいや、自分は日和っても。
そもそも一流さんは常々もっとレベルが高い台を打ち続けるから、こんな窮地に陥ることすらないしね。

というわけで、11月の収支は約9千円。
けっこう今年の運勝ち分を吐き出して、2018年のトータルは320ほどになってます。ちなみに、内容は三つくらい。
僥倖は続かぬものですわ、ちぇっ。