【画像】ハナビ通、設定Hの情報が開示される!千円(50枚)あたりのコイン持ちが約7700G、即判別可能ワロタwwww

パチスロ『花火・通』の設定Hがとんでもない事になってますね。千円、即判別とかまぁそういう問題ではなく、検定を通す為だけに作られた最高設定。実際にホールでこれを打てたとして、1時間に1回しかボーナスが引けないハナビ。1日13-14回しかボーナスを引けないハナビ。こんなんイヤすぎるでしょwww

こんなもん、実際にホールで使われる事は99%無いんでしょうけど、アドリブ店長が気まぐれに入れたHを掴んだら!!

……

うん、死ぬほどつまらんパチスロ確定ですねw

ちなみに、なぜこのような設定が生まれるのか。保通協の検定方式等について

『タロットエンペラー』のEX設定/佐々木真

にて詳しく解説されています。

佐々木さんのブログはマジで勉強になりますので、是非一度チェックを!!

さ、そんな宣伝も織り交ぜつつ、これぞ“大人な都合”の設定Hに軽くクダを巻いたところで、今週の稼働。

 

 

 

■なし

 

 

 

 

なぜなら『ボク、こいつが届いたら、ちょっと遠くのパチ屋へ行くんだ……』と注文してから三週間、ずっと心待ちにしていた自転車が、やっと届いたと思ったら、初期不良で回収&修理のために即ドナドナされる憂き目にあったからである。

届く数日前にヨドバシドットコムから連絡が来て『よし!スケジュール的に打ちに行くならチャリが届くこの日だ!!』ときっちりスケジューリングしてたのに、ブレーキワイヤーの留め具がひん曲がっててブレーキが効かない自転車が届きました。

アレです。公道走っちゃいけないブレーキ無しのアレ。まぢでふざけんなし。

しかもヨドバシの問い合わせ窓口、電話死ぬほど繋がらないし。

初期不良対応のクレーム電話なのに、電話代こっち持ちだし。

理不尽だし。

みたいな感じで、打ちに行くモチベも一気にダウン。結局その日は、屁こいて寝ました。

 

屁こいて寝ました。

 

うん、このような場で『屁こいて寝ました(3回目)』とか平気で書いてしまうあたり、ボクの人格に欠点があることは重々承知の介なわけだけども、何せこれを書いている4/22(月)が自転車ドナドナDAY&稼働(予定)DAYだったゆえ、何卒お許し願いたい。

電話繋がらなすぎて、それだけで半日潰れたんだよチクショウ(´;ω;`)

 

さて、自宅の売却が決定したり、新居がほぼ決まったり、色々あった1週間のラストを稼働で締めくくれなかったのは残念ですが、これで住宅関係は少し落ち着いたんで、来週はちゃんと打ちたいと思います。自転車は帰ってこなくとも。

↑↑↑

デビュー前に故障者リスト入りしたマイ愛車。なんかええ名前ないかな。

チャベス号しか浮かばない、ジャンプ黄金期世代。