先日、先行告知をおこないました、悠遊道の公式ライター募集が正式にスタート致しました。

応募ページへは、TOPページ他各種にある下記バナーをクリックorタップして下さい。

詳細等、そちらに記載しておりますので、募集ページ内下部に設置の応募フォームより、皆様の募集をスタッフ一同心よりお待ちしております。

―――お知らせここまで

 

以下、少々募集の裏話を。

11月初頭、悠遊道のスタッフが集まり、様々な企画を出し合いましたが、大きな問題点に全員が気づきました。

それは、

 

このサイトのライター陣、加齢臭するけど大丈夫??

 

という事(笑)。

今回、新しいライターさんを募集するに至ったのは、上記の事は勿論、パチプロ寄りの思考回路の人が多すぎて、サイトの原稿が画一化してるという点は皆が一致するところでした。

 

今回の募集に少しでも興味を持たれた皆様。

オールドユーザーとしてボクらと共鳴するもよし。

若手ならではの視点を持ち込んで下さるもよし。

プロではない一般層のエンジョイ感を出して下さるもよし。

 

当サイトに多様性を出す為にも、スタイルの縛りは一切ない募集となっておりますので、是非ともお気軽にご応募下さい!

そして、会議の席上、確実にボクらに無いものがもう一つあることに気づきました。

それは、

 

 

 

こういうステキな表情や

こういうキュートさや

どこまで有名になるねんこの人や

ヤリドルってすごいな、おい、や

嫉妬のモザイク

 

そう、つまり

 

 

現在、悠遊道フレンズとして寄稿して下さっているちょびさんはあくまでガイドでの活動休止中の期間限定。

あーでもない、こーでもない、と話した結果……

 

 

 

一人の候補が浮上。ご本人、そして関係者の方の承諾も頂き、ではどのような形で書いて下さるか。

スタッフとの顔合わせを含めた親睦会として本日、最終の詰めを(今現在)行っています。

 

個人的には色々な意味でスゴイ人だと思うので、是非ともこちらの正式発表もお楽しみに!

(万回転)