先週は金曜にロケ(ホールではなく、出版社内での撮影2件)が入ったので、ホールに出たのは4日。
今年初めて手を出したミドル(大海4)で運よくそこそこツイたものの、翌日は甘デジにしてはけっこうなハマリでツイた分にお釣りをつけて返却。
水曜は暦が悪くて、再プレーだけ打って夕方にお帰り(内容は数千円)。木曜はボチボチの台でしたが、内容は片手くらいかなあ。収支はもう少し多い程度。

内容と収支が上がらなかった原因は、4日のうち2日も寝坊しちまったこと。
なにげに今年に入って13日中、計4回も朝起きられてません(汗)。
はるか昔に連れ立って遠征した時、遅れて来た末にヒキ負けたポチ君に「嘆く前に10時に来いよ」と説教したのを、今さら恥じ入ってますよ。

こういう大人が当たり前にしていることができないのも、天才肌の人ならいいのよ。ダメっぷりをそれを補う才能で凌駕するなら、それはそれで格好よいし。
ただ、自分はただの凡人。むしろコツコツ真面目にやらないと食うにも困るタイプだ。一つのミスがその日を大きく左右してしまうからねえ。
反省はすれど、改善は難しい。皆さんにかつて植え付けてしまったイメージと違い、若い頃から寝坊癖は特技みたいなものだから。
あの頃はそれでも困らなかった。当時の景気が良かったから、ミスが顕在化しなかっただけ。
はぁ、困ったもんですわ。