火曜が祝日だったので、先週の稼働は4日。
普通に2万くらいのハネ海も二日打ったけど、「寝てるよりはいいか」みたいな台の日も二日あって、挙げた内容はいつもの平均1万5千円ペース。そこそこ不ヅキでしたが、まあ甘メインなんで浮きました。

凡ミスも多かったなあ。自分は良い所だけ書くのは性に合わないので、その辺も書いておきますね。
慶次に登場する中二病の真田幸村は「見ろ、俺の男ぶりを!」とか叫んでますけど、「見てよ、自分のボンクラっぷりを」って感じです。

月曜)打ち子さんばっかりでアケてるミドルに座れず、少し前からハンパな状態で放置されている源さんでお茶濁しにしたのだけど…。
暮れに打った台の右が、ひどい殺され方をされているのに気づかず打っちまった。連チャンの1回目に(ムダ玉を出さないように間引いて打っても)玉が減る減る!
移動して(負けたものの)何とかしたけれど、ポコポコ当たってしまった時間は完全にロス。

木曜)前日に海3R2がちょっとアキになり、普通に打てたのですが、この日はどうもヘソが小さく見えて仕方なし。
「元々しょっぱいアケだし、まだプラスだから」と粘って、結局は検算からすえおきと判明したのだけど、こういう時に限って鬼のような回りムラで最初がクッソ回らん(笑)。
何度もやめようと思ったのに続けられたのは、序盤に長い連チャンを何度も射止められた展開のおかげ、それだけっす。
自分の場合は、新たなアキは景色が変わるようなイメージで簡単にわかるものの、すえおきの判断で迷うことが多い。
なんだろう? 前日打って要らぬ先入観が入るからかなあ。「この回りだと残るか微妙」とか「店員が見に来たし」みたいな…。

金曜)夏場に打った大海4ブラックライト(シマ移動されていた)を久しぶりに打つと、2時間経たずに5万以上のプラスに。でも回んねえ&出玉を取れず(汗)。
う~ん、座ったのが別の台だったかな。「設置場所が変わっても釘を見ればわかる」それは昔からやってる人間の矜持ですが、昔と違っていろんな店で多くの台を相手にする時代、念のために製造番号くらいは控えておくべきか…。
ちなみに、大量の持ち玉で冬ソナ甘~源さんと移動しましたが、源さんでの初当りは5/1489! すっげえ帳尻合わせだな(笑)。
終わってみれば、浮きは半分で終了。まっ、勝ったからやれやれですわ。