☆先週の稼働は3日間。月曜は皮膚科の診察(これがまた待ちが長いのよ!)、金曜は前日から左目の結膜炎?がヤバいことになり、経験上「これはホールに出ると眼科行きコース」と自覚してお休み(週末には回復傾向でやれやれ)でした。

☆8月はこれから稼働する本日しだいですが、先週までの15日間で収支はギリギリ30万。だいぶツイたので、内容は22万ほど。低調でしたが、勝率だけは異常に高くて13勝2敗。まさに安値安定の一カ月でした。
内容の低下は地中海の若干の状況悪化もありますが、案外タバコ休憩の増加も効いてる気がします。もともと一日10時間弱の稼働なところにホールの冷房もあり、外で体を温めるのを口実に先月より増えてるんで。長い連チャンの度に喫煙スペースに行ってると、実質は9時間くらいしかハンドルを握ってないかもしれん(-_-;)
「物書きもしている自分は、まだギリギリやれている」と思いたいけれど、案外茹で蛙の如しかなあ。今もローテーションするホールの数は増えてないし(汗)。

☆あっ、禁煙はオリンピック開催を目処にしてましたが、延期もあって先延ばし。来年の開催か中止決定までは猶予期間と決めました。
また値上げが決まったので、現在は低換金店へ行く度に貯玉で交換し、着々と備蓄中なり。コメントで禁煙を勧めてくれる皆さん、すんませんね。