先週の稼働は皮膚科の通院を除いた4日。
夕方まで地中海の寄りをやられたのに気づかずに低換金でお金をジャブジャブ入れたり(ま~た全然当たらんのよ)、同じく地中海でヘソがアイたけれど、スルーをシメられた台で粘ってしまったり(高換金なので内容は出た)、「どうかしてるぜ!」の日が多かったなあ。
思い通りの稼働は千円23個しかないが、出玉を小細工で取れて、高換金でギリギリやれた沖海ミドルくらい。
7万ほど不ヅキの末に負けました。

あっ、一日お手上げの日があり、昼に切り上げてちょっと歩いてみましたよ。近い所からのつもりで、地元の沿線内をしらみつぶしでね。
しかし、厳しい! もう何年も近場では打ってなかったのですが、数年前にギブアップした時よりもホールは減り、釘も全然という…。
個人的に「競争なき所に還元なし」が持論なんだけど、まさにそんな感じでした。
コメント欄では「店舗数が減れば、状況が良くなる」との意見もいただくのですが、どうなんでしょうね?
店舗の減少が行き着くところまで来た時にその通りになればいいんですが…。

時間はあるし、この先は駄目になった手持ちホールの補充を目的として、一つ一つ地域を見ていこうと思ってます。
特定日と当たれば、それを基準に。そうでなければ、ヘソが間違ってアケられた時に打てる寄りや道の調整になっているか? を見極めるつもりでね。