先週の稼働はフルの5日で、収支はしょっぱい浮き。
それはいいのよ。最近はそんなんばっかだし。ただ、内容がねえ(汗)。
低換金のホールでお手上げの末に陽があるうちにやめちゃったのと、「持ち玉が繋がったから」で日当1万もいかないパチンコをしちゃたりが1日ずつ。
あとは華牌Rという台に拘った2日もあるかな。これってWEBを漁ったけれど、「これが出たら設定いくつ以上確定」というのが見つからない。トロフィーくらいは出たんだけど、これでは設定1前提で計算するしかない。
初日は設定1でも勝てる回りで合成確率が設定6以上で(出玉を取れたのも大きい)けっこう勝ったけど、翌日は左袖の玉持ち入賞口をシメで回りはダウン。
それでも「えらい勢いで初当りは引くから」で粘ると、連チャンしないしない(笑)。
五里霧中のままにプラスは計1万ちょっとで終わるという…。自分の中の設定機あるあるでしたわ。

まっ、明確に勝てる台で勝負できなかったのは事実。楽をしてド平常ばかりで打ってたのがこの結果だ。
「今月は浮いていて、ミドルで大ケガせねば負けることはない」と守りに入る後ろ向きな姿勢を反省なり。
ふふふ、マラソンでもゴールに近づいたら「最後のひと踏ん張り」と頑張る人と逆の人がいるけど、自分は完全に後者みたいです。

さて、東京の感染者800人オーバーを初めとして、新型コロナで全国が大変なことになってきた。
医療従事者が「万が一を考えて、もう自宅へは半年帰れていない。もちろん、家族にも会えない」なんて報道を見ている身では軽々しく言えないけど、この災禍がまたパチンコに飛び火しないことを祈ります。