先週は必勝ガイドのロケ1日を加えると、5日間のフル稼働。
夕方にお帰りを食らった日もロケで妥協のパチンコをした日も、内容は一応全部プラスでした。収支では負けも2日あったけれど、1万円もいかない範囲だったし。

ただ、期待日当2万のパチンコができた日は一度もなし。
一生懸命やってはいるのよ。安い台しかないんで、甘デジで大ケガしない選択をし、途中で遊タイム手前の台が目に入れば拾ってね。そして、元の台に後から誰かが座って戻れなくなったり(笑)。

極め付けは動画のロケの日かな。完全な平常営業と判断して、「ボーダーを越えれば良し」の方針で甘デジをやったんだけど、検算したら内容は4千円。8時間(いろいろロスタイムがあって、実質は7時間弱)の実戦を「さして負けなかったからいいや」と思ってたんだけど…。
ご一緒したレイリーさんはかなり良い台を打てていた様子。(さすがだ)
こういうのを聞くと、「ああ、微妙な台で妥協して満足してちゃいかんな」と反省しますわなあ。
たぶん、プライベート稼働でも、頑張ればもう少しいいパチンコができたかもしれない。
状況を言い訳にしてちゃダメってことですわな。

とりあえず、復活の見込みがない2軒の店はローテーションから外して、開拓した新たな1軒(手持ちが減っとるがな)をサブで試していこうかな? なんて思ってます。「プロが追わないゆえの状況で、自分が行き始めたらあっと言う間に壊滅」なんてことにならぬのを祈りつつ…。