先週は悠遊道チャンネルのロケがあり(ケンシロウ君の応援ということで、彼の資金から投資~勝ち分はケンちゃんへの形)、プライベートの稼働は4日。

内容は先週と変わり映えしない、パッとしない日々でした。許せる稼働は海のミドルで負けたものの一日打ち切れた日と、特定日に甘海のまあまあの台の一日だけ。
他は1軒目で出した内容のマイナスを、2軒目で甘デジながら遊タイムのハイエナを絡めてどうにか帳消し(収支は負け)とか、「来なきゃ良かった」みたいな状況の店で無理やり放浪の末、「膝が痛くなったから」なんてお年寄りのような理由で早上がりの勝ち逃げとかね(汗)。
積んだ内容が3万弱では、マイナスにも文句が言えませんわ。

てなわけで、6月は19日も出勤したのに、収支は14万弱の体たらく。不ヅキも2万あるなしだから、しんどいっすね。

今までは何もアテがない日に隙間を埋めてくれていたホールのジェットカウンターが怪しくなって(犯罪と断定はしない。故障かもしれんので)、ちょっと行きにくくなったし、同じく春からちょこちょこ足を向けている店も渋くなるばかり。
もう1軒ローテーションに加えることができるまでは、まだまだこの状況は続きそうです。困ったもんだ。