先週は爪の診察で都内の病院へ行ったのと、今のところ秘密の悠遊道チャンネルの動画を撮ってきたので(近々告知できると思います)、稼働は3日間。
今回はスペースもあるし、日々を振り返ってみましょうか。

☆月曜
狙いの甘海があったので大きな店へ。
しかし並ばぬ身では当然座れず、ニュートキオでお茶濁し。千円10個と同じく8~9個拾う台で「ヤクモノは悪そうだけど…」と半日粘るも、決まりが拾いに対して1/20でギブアップ。1500個ほどプラスになってたものの、ここまでV入賞率が低いと嫌になってね(-_-;)

ちょうど狙いの海3R2が空いたので、2500個ほどの玉を持ち込んで定時まで。
こちらは心配だったスルーの抜けも問題なく(複数回開放の機種は打ち出し玉数が多いし、谷釘に下からぶち当てる合わせを織り込めば足りた)、回りは望外の千円26個半。出玉も1Rあたり92個だったので、納得の台でした。
計プラス3万円

☆火曜
導入から日が経ってキツくなってきた沖海5。当り10回弱の不ヅキで3万負け。

☆金曜
火曜と同じ店でまた沖海5。この日も投資が再プレー2000個と6万近くと膨らみ、久しぶりに週間トータルマイナスを覚悟したけれど、夕方から台が別人の如くやる気を出してくれて、終わってみれば6万オーバーのプラス。

地獄からの生還で、先週も内容(5万に足りないくらい)より収支が上回ってくれました。やれやれ、悪運強しってところかね。

ちなみに、これで8月のツイた分は約36万になってます。そりゃあ、「一日1万円の男」が50万を軽々と超える収支になるはずですわ。
久しくなかったことなんで、ちょっと怖い気がしたりして…。実際、先々週あたりから
「内容さえ重ねられるのなら、ハマってバカヅキを返すのは上等。ていうか、来月に帳尻合わせが来るくらいなら、月間収支に心配がない間に確率が均されてくれないかな」
なんてことを考えながら稼働してました。

ふふふ、運の総量が決まっているなんてオカルトで、今のツキ不ヅキが先に影響を与えるわけがないのを承知の「数字で生きている」身でも、ついついこんな思考になるもんですね。やっぱり自分は小心者ですよ。

まあ、こういうことが普通に起きるのが今の高換金でのパチンコ。特にミドルをやっていると、比較的手堅いと言われる海でもそうだから、連チャンに入る前に壁がある突破型だと…。
素人さんが勘違いして身を滅ぼしかねない僥倖も、胃が痛くなるほどの試練も普通かもしれない。今のパチンコはなかなかに罪作りですわ。