はい皆様、二週間ぶりで御座います。
無事8/30に二回目のワクチン接種を済ませてきたきーうぃです。
代打で上がって貰った平岡ちゃんありがとね(‘ω’)

ところがどっこい…。

実は、まぁ、なんと。
副反応ありませんでした…。
ウィ〇ーインゼリー良し、カロナール良し、ポカリ良し! って全部指差し確認レベルで用意してたのに。

熱は上がらないわ、倦怠感も一回目程ないわ、ワクチン接種による副反応は一切出ませんでした。
日本人は65%位で副反応に遭遇するらしいので、通常の35%取ったみたいですね(苦笑)

ん、が。

ワタクシ持病で「耳管開放症」なる病気があるのですが。
(症状は難しいので興味のある方は検索してみて下さい、現状完璧には治せません…)

どうやらそちらが悪化してしまったようで…渋々我が県で一番偉い耳鼻科の先生の所に行ったら。

「オペですね」

サラっと言われて後はなすがまま…結構エグイ手術されてきました。
因みにワクチンとの起因は謎だそうです…。

まぁその後は打ったり打ったりしてきたんですが。
ファイザーアームのせいなのか、耳管開放症のせいなのか、大厄のせいなのか、収支が酷い事に。

ヒキが物凄いんですよ。

悪い方に…。

病状その1:50%引けなさ過ぎ問題

先ずは先日トラブルになった蒼天の天刻、勿論別のお店で打ちなおしてきましたが。
前の人の連荘が尾を引いたのか…でも確率は上振れ。

 

そしてゴルゴ13マシンガンver、こちらは天刻の54%突入率に対して50%と完全なイーブンなのに…。

1G連って…1/199とは言え流石にビビりましたね…そして通常だった事にも…。
大当たり後の特別演出で当たるなんて生涯初でしたわ…煽りボタンすらなく演出成功してケツ浮きました。
ってか特別演出中ってミニデジにしか図柄表示されないので「当たったけどどっち!」ってなりました(まぁ結果は玉数でお察し)

症状その2:50%引けても3連問題

最近多い「源バインシリーズ」こと高継続高速消化系機種でびっくりするほど伸ばせない。

パイバイン(95%継続)
まだ1/199だから「また次引けばいいや」→「症状その1に戻る」という悪循環。

パイバインとか呼ぶからダメなのかな…本当の機種名は「世界でいちばん強くなりたい!」ですし。

 

源バイン・ミドル(93%継続)
ライトミドルならまだ上記と同じ理由で追おうと思うが…1/319&60%通してこれは痛い。

 

デビバイン(93.2%継続)
今週出たてホヤホヤの新台で一発目がこれである。
ちゃんと連するまで「デビルマン疾風迅雷」とか呼んであげません。 ぷんすこ。

デビバインも319なので結構当たるまで長いのと。
地味にヘソ賞球が1なので現金投資乱舞ですね、賞球10とかの時代に「そのうち1になるよ」って誰が思ったか。

 

そして何より切ないのが、最近の機種の当たりまでの流れ。
疑似連して、バトルして、バトル後半行って、決着、みたいな流れになってますが。
動画取ると解るんですけど、大体三分半位なんですよねぇ…連荘ゾーン45秒で終わるのに。

ちょっとこの手の高速消化系は「ライトミドルバイン(もう機種名何が何だか)」に頼ろうかと思います。
一番良いのはダンバイン甘の回るお店探す事なんですけどね…やっぱ甘い台だけあって釘調整は辛いので。

 

パチスロ版は「混ぜるな危険」をなぜあの機種に入れなかったのか、疑問ばかり残るきーうぃでした。
基本的にフリーなので他媒体の事は良く解らないので機種名はあえて伏せておきます(苦笑)

………ん?
パチスロの話しないなって?

 

6号機でこんなの食らったら…もう羽根モノしか打てませんわ!
(激辛設定1でも1/170位で何かしら引けるハズ…なんですけどね………)