先週は祝日が一日あったので稼働は4日。
う~ん、ショボショボ。
沖海5(21個)のミドルとわんパラ(18個半)、まわるん大海4SPアグネス(20個で天井を5度食らった)でどうにか「日当1万円の男」を維持したものの、寝坊した日がありましてね。起きたら10時をとうに過ぎていたと(汗)。

その日は「こんな時でもないと探索もできんし」とお久しぶりのホールを覗いて廻ったのだけれど、どこも状況は悪化するばかり。1軒なんて完全に終了で貯玉を全部下ろしたくらい。

結局、3つの地域を移動し、ハンドルを握ったのは15時過ぎ。閑散とした店で地中海の千円24個半、でも出玉が1R70個少々(電チューへの下の道釘に難あり)という台と貯玉で4時間ちょっと戯れて終了。何もなければまた行くかもしれんが、次はあるかな?
高換金だったので内容はプラスだったけれど、この日が足を引っ張ってしまい、一週間の内容のトータルは4万に届かず。
4日間の収支は少しツイたので6万になりましたが、ラインを下げると一日のやらかしが痛いっすね。

あっ、気になったので、今年の寝坊回数を手帳の記録からカウントしてみました。今のところ全部で6回。案外少ないのに驚いたけど、普通の大人はそんなに寝坊はしないって。
一応仕事の方はゼロだから、「パチンコは仕事というには微妙」という言い訳で逃げておこうかな、と。

ちなみに、寝坊は今年の後半に集中していました。やっぱり寒くなると増えるようです。まあ、前半は5月にコロナを案じてしばらく稼働を控えたりで、ホールに出た日数が少なめなせいもあるのかな。
あと、傾向としてはアテが無い日に集中していますね。まさに根性なし!
大昔にあぶれてもあぶれても同じ店に朝から元気に並ぶ人を見て驚いたもんですが、自分は真逆のタイプみたいです。

いい歳をしたおっさんが「寒くて布団を出られない」というのも笑えない話ながら、治せぬものは仕方ない。「他の面で頑張ればいいや」ってことで、自分はずっとこのままでいきそうな気がします。