悠遊道を閲覧の皆様、明けましておめでとうございます。
当サイトも2022年で6年目を迎える事となりました。これもひとえにご覧いただいてくださる皆様のお陰です。
本年も昨年までと変わらぬご愛顧をいただけますよう、安田一彦からお願い申し上げます。

さて、パチンコ業界は今年も激動期が続くと思われます。コロナ禍は当面続くはずですし、それに伴う数年前からの流れであるホールやメーカー、そしてメディアの淘汰と新規台頭は更に激しくなるでしょう。

そんな中でも悠遊道が伝えたいことは変わりません。打ち手とファンのリアルな声を伝えるサイトとして、続けていけるように頑張ります!

そして、長く続く組織の常として、当サイトも少しずつライター陣は替わっています。
新しいメンバーの記事も実力は折り紙付きですので、興味を持って読んでくださるよう、私からお願いしたい次第です。

もう一つ、昨年からYOU TUBEの悠遊道チャンネルを再始動させております。
こちらは悠遊道内の別事業に近い形でして、「伝える」活字部門以上に収益が大事なのは、責任者の万回転が動画内で常々発信している通りです。
スタート時から悠遊道を支えてきた万回転の生活の為にも、どうか応援をよろしくお願いします。

それでは皆様、今年も楽しく長く、遊技を楽しんでいきましょう!