Twitterでも書きましたが、博多で働いていた娘が我が家に戻ってきました。

親心として子が身近に居るのは嬉しい部分もある反面、朝昼晩の食事、洗濯、掃除の手間・労力が今までの3倍程度に増えるという嬉しくない部分もありw

というか、帰ってきたなら家事とか炊事とか手伝え(-_-メ) ※真顔

そして何より変わった…というか、大きな影響があった部分としては、稼働が減った事でしょうか

と言うのも、お嬢の稼働スタイルは【早当て連チャン抜けヤメ】がメインの、言うなれば短距離走スタイル。

なので、ホールに来て小一時間打ったら早々に休憩室にinと言う事もしばしば。

傍から見たら「未成年が親に付き合わされて休憩室で時間つぶしてる」(又は「BBAに何かあったら困る!と心配して随伴している介護士」)の様に見えてしまっているのでは…と。(^^;)

その辺の心配からか、持久走スタイルのBBAもお嬢の時間に合わせる事が多くなり、結果として早上がりが常習化して収支にも影響が出てくる始末(´-ω-`)

嗚呼…仕事が休みの日ぐらいはゆっくり打ちたい…

と、いうことで。

本日の実戦記はそんなBBAの休日の一コマをご紹介します

 

5/30

最近はすっかりご無沙汰してた朝イチ稼働。

今朝は気合を入れて支度をし「朝イチ抽選に行くね」とお嬢に声をかける。

と、いつもなら昼までゴロゴロしてるお嬢がのそりと起き出し『一緒に行くぅ~』という。

なるほど、今日の天気は雨。チャリが移動手段のお嬢にとっては「おかんの車に乗ってマイホに行く」というのがベストな選択となるのか。我が娘ながらしたたかな奴め…(;´・ω・)

さて、気を取り直し。

久しぶりに朝イチ抽選に向かうのは、前日の稼働でめちゃくちゃ回っていたが、いつの間にか遊タイム近くの209回転(230回転で発動)まで追いかけて閉店を迎えてしまったシンフォギア2甘に座る為。

自力でここまで育てたシンフォギア2のセルフ宵越し。ぶっちゃけ、絶対誰にも取られたくない!!

という事で、万全を期して9時に家を出る。

最短で10分ほど、かかっても15分。朝の抽選は9:30からなので余裕の出発♪

『最速で最短でまっすぐに一直線に!  胸の響をこの思いを伝える  BBAの苦労を、宵越し台を、掴む ためにぃ!』と、シンフォギアの名台詞よろしく出発したハズが、わき道から本線に入るところで渋滞に引っかかる_(┐「ε:)_

なぁに、いつもココは渋滞してる。まぁ、信号が変われば・・・ん?全く進まない?

いや、前の車の動き出しが遅いだけか。

が、やっと進んでホッとしたのも束の間、また信号手前で引っかかる(´・ω・)?

う~ん。こりゃ時間がかかりそう。

と言う事で、本線を外れて裏道に進路変更し、これでどうにか・・・

・・・って!こっちも本線と同じくらいの渋滞。なんなら逃げ道がないだけこっちの方が不利かも・・

しかし、もうどうにもならん・・・無情にも朝イチの抽選時間が迫る。。。折角早めに出たのに~~(T_T)

奏功している内に、時刻は抽選直前の9:29に。

マイホまであと少しの十字路を曲がると前方がぐしゃりとなった軽が!十字路のど真ん中で事故っててちょうどレッカー移動の作業中の場面・・・渋滞の原因はコレか。。。ホント勘弁して。。。( ˘•ω•˘ )

前途多難すぎる往路を経てマイホの駐車場に入ると、人影はまばら。。。嗚呼・・・既に抽選は終わったのね・・・前日あんなに回したのにぃ~~(ノД`)・゜・。

とはいえ、諦め切れず。というか、ワンチャン全員スロットに行かんかな?(願望)

そんな一縷の望みに全てを託し、一般入場。

目指す台はスロット側の入り口の方が近い。ドキドキしながらその時を待つ。

そして数分後「はい、どうぞ~」とご案内。

スロット側の入り口から素早く移動、チラリと見た沖ドキのシマがほぼ満席。朝イチの人はほぼスロットとみた!!

ならばイケルか?と、4円バラエティ台コーナーへ猛ダッシュ!(実際はホール内で走るのはNGなので早歩き程度)ε=ε=ε= ┌(   ゚Д゚)┘

・・・

あ・・・

 

あ、あ、あ・・・

 

空いてる!!!

 

マジですか!嬉しい♪♪♪(≧▽≦)♪♪♪

危うくカズダンスでも踊り出しかねないハイテンションなところにお嬢がマイペースに追いかけてきて「早歩きで入ったのおかんだけw」って、棘も愛もある一言。何なら棘成分強めw

ええやん!狙い台座れたんやから!もう【おかんの台】て名前書きたいくらいじゃw

とはいえリセットの可能性もあるし・・大丈夫だよね?

液晶のカウンター表示は…【0/230】…だと?

え?これ、前日209回転まで回したけど、どうだろこれ。(;´・ω・)

いや、隣の台みても0/230だ。ならば電源ON/OFF後の朝イチ表示がコレなのかもしれない。

宵越しであれば21回転で届くわけだし、250個も入れれば答えは判る!

で、打ち出したはいいが、これがまた遊タイム前あるあるなのか、それともここ数日だいぶ抜いたからなのか、兎に角回らない。

その数驚きの125個で7回転。いや、普段ならぶん投げたいが、それでも打たないといかん。

そうこうしている内に遊タイムまでのカウントダウンが出てホッと一安心。BBAの心臓に悪いわ。

投資は500個と想定の倍となったものの、待望のひと晩寝かせた遊タイム突入。ひと晩寝かせたカレーのように、コクと深みと旨味の増した連チャン様(意味不明)を頼むぞ!!

初当りは28回転目パンパカパーン♪と、全回転でまずは10Rいただき!

そこから連チャン様が・・・って、オイオイ。最終回転まで持ってかれているぞ(; ・`д・´)

まさかの単発??と、覚悟を決めたがギリギリセーフ。8回転目で3R当ってた(;^_^A

そこからVストック×2や最終回転流れ星の復活やらで11連チャン出玉4,200個程に。

収支的には十分、しかしまぁ即ヤメもちょっとアレなんで、持ち玉で打ち出す。

と、15回転目コンサートステージで擬似連UP↑UPとまで育ちこれがそのまま当り!

シンフォギアチャンスのチャージ中レバブル発生!シンフォギア~~って大当り!お代わり入りました( *´艸`)

Vストックでは↓こんなの出たりして、撮れ高も上々♪

そんなこんなで、お代わり連チャン様は・・・

8連にて持ち玉は6,650個!(※特殊ステージで当ったので前回の履歴に上乗せ表示されとります)

続けて打つ事29回転。てがみ保留から出てきたのは「一撃必愛」( ´・ω・)?

あんまり見ないなぁなんて思ってたらそのまま当る!んが、突破は出来ず単発

と、このタイミングで隣が89回転回してやめるところ。ならば回りの悪いこの台よりも、少しでも遊タイムが近い隣のシンフォギア2を試してみてもいいかな?と華麗に加齢の横移動。

154回転目てがみ保留、そいつが切り札だぁ!で7テン!図柄4ラインリーチ。演出は弱いがこれは安心パターンで大当り

・・・で、また単発なのね_(┐「ε:)_

こちらも結局回らないと判断。出玉分打ち込んでヤメて、持ち玉は5,200個。

 

1円でも打つかなぁ・・・と台を探してるとF・パワフル180回転ヤメ台発見!

遊タイムの恩恵は100回転時短ではあるものの、コレは打つでしょ♪

投資2,000円分で突入した遊タイム。待望の大当りは352回転目ダブルラインの5R当り!

た、単発・・だが回ったしもう少し打ってみるか・・・。

と、61回転目で引いた当りが7連チャンもしてくれて、気付けば出玉4,000個( *´艸`)

77回転まで回してヤメ

プラスになったし帰ってもいいけど、さっきの4円のシンフォギア2育ってないかなぁ~なんて思って見に行く。

と、あれ?シンフォギアに辿り着く前に目に入った甘轟音が70回転ほど回されてる。

確か、BBAの御記憶が確かならば、この台は前日128回転ヤメ台。そしてシンフォギアを鑑みるに宵越し濃厚。ゆえに、遊タイムまで・・・(計算中)101回転!!

となりゃ打たねばならぬ(使命感)

・・・が、回らん。バネがおかしいのか玉が飛ばない時もありなかなかシンドイ。。。

250個で17回転とか、正直やめたい。しかし・・・出ちゃうのよね、スエオ君。もう当るまで止められん・・・(・_・;)

そして、当然の如く遊タイムに到達。

ここから連チャンを!と気合を入れて右打ちするが、179回転目に揃ったのは3R。

まぁ、10R当りは無理としても、せめて3連くらいしてくれば・・・

願い空しく、手痛い単発終了・・・持ち玉激減_(┐「ε:)_

心がポッキリ折れちゃった(・´з`・)

一方その頃お嬢は、、、って、とっくの前から休憩室でスマホ眺めて退屈してる模様。ここらが今日の潮時か。

ってことで、今日はこれぐらいにしといたるわ。(突然の池乃めだか師匠降臨)

【4円収支】
投資:500個
回収:3,150個
収支:+2,650個

【1円収支】
投資:1840個
回収:3,600個
収支:+1,760個

【5月収支】
5/ 1 :138,375個
5/31:125,375個
収支:-13,000個

またやらかした~~(・´з`・)

いや、これでも月末に1万発ほど回収してプラスまであと少しの所までいったんですがねぇ(^▽^;)

6月はいっそミドル打つかな・・・(無謀?)

 

☆ナミプロフィール

・プレミアムかんてー大好き熟女

・連チャンするのはサブホばかり・・・が最近の悩み

・貯玉プレイで年間収支プラスを目指しています(*‘ω‘ *)

・Twitterで日々の稼働グチを呟いています↓