先週は月~金の5日稼働。
とはいえ、ローテーションの中で回収がキツ過ぎて使えなくなった店の代わりを探しに歩いた時間が多くて、座っていたのは正味4日ないくらいだったなあ。

結果は1万だけのプラス。羽根モノも2日にかけて10時間ほど打ったので(結局行って来いでギブアップ)内容を断言しにくいところ。
まあ、海のミドルをやった日以外は苦しい甘デジばかりだし、大ざっぱに4万不ヅキの内容は5万あるなしかと。

それでも、動けば何かしらの収穫はあるもので、アテになるか微妙なホールは1軒ありました。
あとは「自分のような人間がいなかったから放置されてただけ~触る度に打った台打った台と潰れて、結局長続きしない」なんてパターンでないことを祈るだけっすね。

あっ、マンガのような情けないエピソードも記しておきます。
雨が降った月曜は午前中に1軒目を諦めて、「久々に店廻りするか」と重い腰を上げたんだけど、電車の乗換待ちでホームの椅子に座ったところ…。
うわっ、水たまりじゃん! 屋根がある場所だったから油断したわ(汗)。
そして、立ち上がって後ろを向きジーパンのケツ部分を見ると、濡れてびっしょり。まるでいい歳をしてお漏らしした状態ですよ。しかもパンツまでしみてるし…。いやあ、もう情けないやら恥ずかしいやら。

これじゃあ、ホールで座ることもできないし、そのまま帰宅。う~ん、真のパチプロならば「いずれ乾くし、ただの水だ。そんなの気にしないぜ」でそのまま歩き回るのかな。もしくは、一度帰って、着替えて再挑戦とか。
根性なしの自分は、そのまま一日を終えちゃいましたがね。
とりあえず、今後はできるだけ(万が一に備えて)濡れても目立たぬ濃い色のズボンでホールへ出るとしよう(笑)。