先週はパソコンの新調(機種の選定から店選び、セッティングまで友人のSさんに全部お任せ。あざっす!)に一日かかったので、稼働は4日。

内訳は例によって沖海ミドルを2日としょっぱい甘デジ。
海がツイてくれて(なにげに引き負けの5月もミドルは引けているので助かる)、甘デジは行って来いだったものの、収支は9万少々のプラス。4日で3万ちょっとツイたので、内容的には6万ほどでした。

ちなみに、初当りはけっこうなハマリ方をした一週間でした。ミドルの海は千回ハマリ一度で済んだけど(この日は17連チャンがあって余裕)、甘のフィーバーパワフルは遊タイムスルーが2回で、その後も含めたら3倍ハマリを二度の計算。
打つ台に窮して低換金なのに千円23個弱の地中海(出玉は上々)にも手を出したら、チャンスタイムを除いて210回転~329回転~247回転~380回転と連続してハマるという…。
この時も16発の連チャンを途中に挟んでくれたので、プラスにはなりましたが、「これじゃミドルの履歴だよ」と写メったくらい(笑)。
それでも、すでに書いた通りの浮きになったのは、今のパチンコは連チャンのヒキ次第ってことでしょうかね。
多少ハマっても、それを上回る連チャンをすれば、十分挽回は効くという。短期間じゃ運任せだわなあ。