先週は木曜と金曜に用事があったので、稼働は3日だけ。
体は楽になったけれど、ここ半月ほどフル稼働だったので、なんかズル休みしてる気分。
働き過ぎも弊害がありますなあ。って、パチンコは仕事と言えないけど(笑)

結果の方は沖海のミドルを2日と新海が1日。新海は順調に勝ったものの、ミドルの方はコテンパン。
7万近く負けちゃいましたよ。不ヅキ分が10万ちょいなんで、内容も物足りなかったですわ。

先に書いた通り、戦犯は沖海。まあ、春までより目線を下げて千円21個半をラインにせざるを得ずでやってるから、引けないと相当しんどいことになるよな、って感じですわ。
こんな台で現金をジャブジャブ入れてると、戦車に竹槍で向かっている感覚になるし。

それで、4万ジャスト、4万6千円と負けたわけですが、このクラスの連敗は久しぶりだったから、心理的に堪えましたよ。
10年以上前に毎日ミドルを相手にしていた頃は、これくらい屁でもなかった気がするんですがね(多少誇張あり)。

やっぱりこの手の感覚は慣れだなぁ、と。日々荒い勝負をしていれば、金銭感覚は麻痺して平気でいられるけれど、稼働の半分くらいを甘デジでやってると非日常になるんで。
前者はパチンコ以外の生活と乖離した銭勘定になるし、後者は日和りに繋がりかねない。どっちがいいかはわかりませんけどね。

まっ、デジパチの結果については仕方ないこと。今まで通りにお金の出入りに左右されず、台のレベルと時刻で区切るやめ時を持って立ち向かうつもりです。