2月も終盤になって、冷え込みが多少緩んできたようだ。朝起きたら、毛布がベッドの隅に追いやられて、羽毛布団だけが体にかかっていた日もあったしね。
今年も2カ月が終わろうとしているのか。いやぁ、早いもんですわ。

パチンコの方は祝日があったので4日の稼働。甘デジの3日は2勝1敗で浮いたものの(「ヒキとか台以前に店自体に問題があるのでは?」と考え始めていたホールで多く当たった。やれやれ)、勝負を賭けたミドルの海の店での1日がダメダメ。

珍しく沖海5がアケられていたので「問題なし」と過去に使っていた台を打つも、全然回らずに他店より少しマシに見えた大海5へ移動。
これが最初の2万円分で427回転で粘る気になったら、どんどん回りがダウンして4時間ほど打った結果は千円19.2個。当りも通常が1度だけという…。

結局、元の沖海へ戻るが、朝の酷い回り込みでの回転率は千円21個ちょい。総当り9回で甘デジの浮きはそっくり持っていかれちゃいましたよ。今週は内容も1日1万円までいかずに力負けだ、ちぇっ。

これにて2月の収支はプラス2万弱のぶら下がり状態。昔よりラインを下げてやってるので、15万ほど引き負けするだけでこのザマですよ。

「負けなきゃいいよ。そのうち数字はついてくるから」が信条の自分ですが、残る今日明日はまたミドルの海が相手になる予感。
ミドル恐怖症になりかけてるので、嫌な予感しかしないわぁ。
さぁ、ロマンはあるか?!