早いねえ、もう先週で1年の半分が終わった。梅雨とはいえ、雨が降らない日は地獄の暑さでホールに着くと汗が止まらないこともあった。皆さん、くれぐれも体調にはお気をつけください。

先週は金曜に用事がまとめて入ったので、稼動は4日。例によってミドルが2日と甘が2日の海オンリー。
沖海5で一発取れたものの、あと3日は全部負けで、収支は4万に届かず。内容は6万くらいだったので、よくあるパターンですね。

恒例の一カ月の総括もしておきます。
6月は自分にしては多い20日ホールに出て、収支は22万弱。8万以上当りが足りなかったので、久々に内容はギリ3つに届きました。不ヅキの月は通常を多く回しがちの法則で、期待日当とやらはそこまでいってないズルい計算ですけどね。

機種はミドルの海が13日で、甘はジューシーハニーが1日と他は甘海。ずっと魚と戯れてました(魚じゃない絵柄が多いけど)。
振り返るとミドルはドカンと噴く日がたまにあった以外は、必死で粘って負けを抑える我慢のパチンコだった気がする。
それでも、大負けがなかったのはラッキーか。これは低換金率の店で遊タイム搭載の大海4SPを打った日が数日あったせいもあるかも。いやあ、一日2度とか天井行きが多かった(汗)。遊タイムスルーが一度しかなかったんで助かったけど。

これにて今年は半分を経過して月間はオールプラス。トータルではほぼ確率通りとなり、不思議と内容なりに落ち着いてます。
まあ、107日もホールへ出て、収支が150万に届いてないのは悔しいけれど、個人的には「まあ、こんなもんだろうな」って感じ。
6月に頑張っていた1軒が力尽きる気配が漂い始めたのは心配なれど、パチンコはなるようにしかならんから、自分は今まで通りやるだけですわ。